『購入に関しての質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

『購入に関しての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

購入に関しての質問

2011/04/24 15:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

クチコミ投稿数:6件

みなさんこんにちわ。
質問させてください
カメラ初心者で、これからデジイチを始めてみようと思っています。
今回デザインで気に入った(そもそもデザインで選んで良いものなんでしょうか?^^;)
E-PL1s ダブルズームキットを買おうと思っているのですが
価格.comで今現在最安値が52000円(ダブルキット)くらいでア○ゾンの価格がキャンペーンで
42000円(レンズキット)くらい+10000円(望遠レンズ)なのですが
どちらを買っても変わりはないのでしょうか?
あと、補償期間の関係も気になっていまして、インターネットで購入したりすると
だいたい補償が一年しかついてないものが多いようなのですが
壊れた時のことを考えると1万円くらい高くても近くの量販店で5年補償ついてるほうがよいのでしょうか?

文章能力がなく、わかりにくい質問とは思いますが、アドバイスよろしくお願いします。
あと、イチデジ買うにあたって、これは一緒に買っといたほうがいいよ?
って思うものがあれば教えてください。
例:SDカードはもちろんなのですが、ケース・レンズガード(?)・液晶保護シートetc
よろしければ教えてください

書込番号:12932161

ナイスクチコミ!1


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/04/24 16:00(1年以上前)

機種不明

E-PL1

デザインならP2だと思いますが、もしPL1系が気に入るのなら幸いです。

どちらのお店で買うかは、値段の差も無いしどっちでも大丈夫だとは思いますが…。

最初に買うのは液晶保護フィルム。ダイソーのでいいので必ずつけときましょう。
予備バッテリーは旅行に行くのなら必要です。

御金が貯まったら9-18oか7-14oを。

書込番号:12932238

ナイスクチコミ!2


WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 TomWat 革木堂 

2011/04/24 16:25(1年以上前)

カメラをデザインで選ばれることは、よく有ることだと思います。
カメラの性能+デザイン
カメラのデザイン+性能
順番は、どちらも有りだと思います。

レンズセットか、レンズは別か、これは箱が一つに成るか二つに成るかの違いと、後で転売される場合にはレンズは別の方が売りやすいかもしれませんね。

保証ですが、私の場合は、約1年に一台のペースで購入していますので最近は延長保証は付けずに、次回の資金に残しています。
ただ、長く愛用されるようで有れば付けた方が安心ですね。

延長保証の場合、ほとんどが保険会社による保証になると思います。(条件はそれぞれ違いますが)
ネット販売でも延長保証は付けられますが、ご心配で有れば最寄りのお店で買われた方が安心かもしれませんね。

それと、私の場合は、必ずカメラと液晶保護シートは一緒に買うようにしています。(お店は別でも問題有りませんが。)
まず、ケースを開けて液晶保護シートを張ることを儀式としています。

書込番号:12932331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/24 18:26(1年以上前)

カメラのデザインで選んでもいいと思います。カメラもファッションの一つとして持たれる方もいます。あと必要に応じてですが、予備バッテリーも買っておくと安心です。

書込番号:12932775

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2011/04/24 20:24(1年以上前)

AXKAさん
早速のアドバイスありがとうございます。
今、OLYMPUSのHPでみたら確かにP2格好いいですね^^;
ちょっと心グラグラってきました(笑)でも予算的には厳しくなってしまいますね〜;;
保護シードは必須のようですね〜。
撮影がうまくなったらまたレンズとかも買い足してみたいですね^^

WAT.jpさん
デザイン重視で選んでも問題ないんですね、ありがとうございます^^
PENのHPで見れる宮崎あおいさんの持っている風の皮のケースににストラップつけて
首から提げたらおしゃれだなーって思いました。(白がほしいんですけどシルバーもありかな?って思えてきました(笑)
WAT.jpさんの自作でケース作られているのを拝見して格好いい!と思いました
この一台を大事に使っていきたいと思っているので、長い目でみると
延長保証はあったほうがいいのかなって思いますね^^;

ひろジャさん
おしゃれ感覚で持ち歩くのは、カメラを本当に愛してる人に失礼なのかな?
って勝手に思い込んでいたので、少し安心しました。
予備バッテリーはオークションなので販売してる1000円代のでも大丈夫なのでしょうかね?


カメラ初心者で宝の持ち腐れになってしまうかもしれないんですが
いいカメラを持つと、出かけるのや旅行がより一層たのしくなるのかなって
思いまして、今回このカメラを買おうと思っています。
みなさんのアドバイスを参考にしながら慎重に選びたいなって思います^^

書込番号:12933218

ナイスクチコミ!0


valusさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:24件

2011/04/24 22:22(1年以上前)

バッテリーですがオークションでBLS-1とBLS-5の互換品があるので要注意です。
E-PL1sに付属しているのはBLS-5です。
確かE-PL1sでもBLS-1は使用できるのですが、充電器がそれぞれ別物で併用できません。
充電器も買わなければいけないのと使い分ける面倒臭さがありますから
どちらかといったらBLS-5互換品を買われた方が良いです。
互換品なので補償外だと思いますが、自分は互換品を購入するつもりです。

書込番号:12933782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/04/26 16:26(1年以上前)

いつも持ち歩くのならデザインが気に入るって云うのも重要ですよ!
性能に満足するのも勿論ですが^^
それにしてもホワイトだけ値段が高いですよね〜^^;
レッドなんてレンズキットが32,000円程度なのに…。
ホワイトの生産数が少ないのか、はたまた人気色なのか?

書込番号:12939726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/04/26 19:12(1年以上前)

valusさん
充電器の2つ持ちは面倒ですね^^;
気をつけて買わないとだめですね。
ご忠告ありがとうございます。

かなでちゅさん
やっぱり見た目も大事ですよね?
モチベーションあげてくれますしね。
僕もPENのホワイトの綺麗さにほれ込んで買おうと思ったんですよ。
人気色はどうしても高くなっちゃうんですかね^^;

書込番号:12940135

ナイスクチコミ!0


掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

2011/04/26 22:26(1年以上前)

今のアマゾンは最悪ですぞ。アフターサービスなんかまるで考えていないシナ人経営のネットショップですから。

まあ余計なお世話ですが。

書込番号:12940927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/04/30 11:04(1年以上前)

みなさんの意見を参考に、とうとう購入に踏み切ろうと思っています。
そこでひとつわからないのがありまして、またアドバイス頂けたらな?と思います^^;
ムラウチドットコムさんってとこがとても安かったのでそこで購入しようと思うのですが
一緒に買うのに液晶フィルター・カメラケース・レンズフィルター・レンズキャップを
検討中なのですが、58mmのレンズカバーがpl1s専用?っていうのがなかったので
不安になったので書き込みいたしました。
KENKO/ケンコー 58 S MC プロテクター 1,407円
KENKO/ケンコー 58S PRO1D プロテクター(58mm) 2,050円
っていうのがあったのですがこれを購入しても大丈夫なのでしょうか?(高いほうがいいのかな?)
レンズキャップ(ひもつき)にかんしてもおすすめがあれば教えていただきたいのですが
幾分、カメラについて無知な為よろしくお願いします。

https://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000001361364/forwardKey%5B0%5D=cart/forwardKey%5B1%5D=wishList/forwardKey%5B2%5D=compareMyPage/forwardKey%5B3%5D=compareCatalog/forwardName%5B0%5D=COMMODITY_LIST/forwardName%5B1%5D=COMMODITY_LIST/forwardName%5B2%5D=COMMODITY_LIST/forwardName%5B3%5D=COMMODITY_LIST/

書込番号:12953307

ナイスクチコミ!0


valusさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:24件

2011/05/01 10:56(1年以上前)

フィルターに「(機種名)用」とはあまり書かれていないので
数字が合ってれば取り付けは可能です。37mmと58mmですね。

安いのもありますよ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003RUF6WC/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B002EBU6CU&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=096885QD1BRTMCY6GQQ2

レンズキャップに関してはユーエヌが安くて良いと思います。
送料が気になるなら近くのカメラ屋さんとかで取り寄せてくれると思いますよ。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110120_421525.html

書込番号:12957302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/05/01 11:27(1年以上前)

valusさん
度々、ご丁寧にありがとうございます。
こんなに安いものもあるんですね^^
早速注文したいと思います。
ゴールデンウィーク中に使えたらいいなぁーと思います。
在庫のない商品が多かったのでそれはお休み明けになりそうですが
とても楽しみです。

みなさん、親切丁寧におしえていただきありがとうございました^^

書込番号:12957401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/05/05 00:52(1年以上前)

やっと到着いたしました!
やっぱり手元に来るとうれしいですね
これからスタートなので色々覚えなきゃなんですが
また先輩方に教えていただきたいと思います
ありがとうございました。

尚、ベストアンサーは全部同じくらい為になったのですが
ひとつしか選べないということなので
最後まで教えてくださったvalusさんにしました。
皆様本当にありがとうございました。

書込番号:12971991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 2224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング