『レンズキャップホルダー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

『レンズキャップホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

レンズキャップホルダー

2011/09/25 17:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 TomWat 革木堂 
別機種
別機種


以前、こちらでレンズキャップを良く無くされるという女性の方がいらっしゃいました。
ブログをご覧の方からも、同じような相談をお受けしました。
お受けした方とも相談しながらこんな形にたどり着きました。
E-PL1s標準ズームのレンズキャップが入るサイズで、ストラップのナイロン紐に通して使うタイプです。

男だったら、ズボンのポケットに入れれば大抵済むことですが、女性の場合はストラップの携帯に苦慮されている方が多いようです。
参考になればと思い、書き込みさせていただきました。

書込番号:13546537

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 TomWat 革木堂 

2011/09/25 18:09(1年以上前)

誤り:ストラップの携帯に苦慮ではなく、レンズキャップの携帯でした。

書込番号:13546620

ナイスクチコミ!0


スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 TomWat 革木堂 

2011/09/27 00:35(1年以上前)

申し訳ありません。
引き続き書き込みさせて頂きます。

E-PL1s付属の純正ネックストラップと同じような平紐を探しています。
たぶん、ナイロンだと思うのですが、12mm幅の黒の平紐です。
田舎なもので、いろんなお店やネットで探したのですが見つかりません。
お解りの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

こちらに書き込みして良いものか迷ったのですが、
E-PL1sに関係することなので思い切って書かせていただきました。

書込番号:13552590

ナイスクチコミ!0


スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 TomWat 革木堂 

2011/09/27 22:19(1年以上前)

自己レスで失礼します。

ブログをご覧頂いた、E-PLご愛用の東京在住の方より情報を頂きました。
どうやら、ハンズで売っているらしいとの事。
(自分でも最悪ハンズで探すしかないかな?と考えていましたが、あいにく遠方なもので。)

さらに、買い物ついでに探していただけるとの事。
世の中まだまだ捨てたものではないな!  と つくづく感じました。
日本人の絆(ペンの絆?)なんでしょうかね!ありがたい事です。

なんだか、一人で空回りしたような投稿をお許し下さい。m(_ _)m

書込番号:13555781

ナイスクチコミ!2


chinoisさん
クチコミ投稿数:15件

2011/09/28 19:04(1年以上前)

こんにちは!(ニックネームchinoiからchinoisになりました)
すてきなキャップケースが付いたんですね!
小さなボタンが付いていて、クラシカルで、とても素敵です♪

書込番号:13558806

ナイスクチコミ!1


スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 TomWat 革木堂 

2011/09/29 18:00(1年以上前)

chinoisさんは、E-PLの購入はまだなんでしょうか?
帰国も、まだされてないんでしょうかね?

このレンズキャップホルダーは、ブログをご覧頂いた方より「レンズキャップの携帯に困っているので何とかならないものか」と相談がありました。
そこで、いろいろ考えた末にこの形にたどり着き、お作り致しました。
もう!そんなの有るよ!と言われそうですが、お困りな方もいらっしゃるのではと思い、参考までにご紹介させて頂きました。

書込番号:13562489

ナイスクチコミ!0


スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 TomWat 革木堂 

2011/09/29 20:53(1年以上前)

あ!
上の投稿を確認しましたら、chinoisさんはすでに帰国されて最終決断の真っ最中だったんですね!
失礼いたしました。

書込番号:13563180

ナイスクチコミ!0


chinoisさん
クチコミ投稿数:15件

2011/09/29 23:04(1年以上前)

WAT.jpさん

先程自分の立てたスレで報告したのですが…

本日とうとうわたしのところへ
e-pl1sがやってきました!!
感激です
とても嬉しかったです

10月半ばにはまた向こうに戻るのですが
来年の1月から二ヶ月くらいは日本に戻って仕事になりそうです

ところで…もう予約させていただいたらいいでしょうか?
急ぎません
来年の帰国している期間に受け取ることができれば嬉しいです
ここではなく
ブログに載せられていたメルアドに御連絡した方がいいですよね

近々ご連絡させて頂きます!

書込番号:13563938

ナイスクチコミ!0


スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 TomWat 革木堂 

2011/09/29 23:19(1年以上前)

chinoisさん

想像ですが、なにやら大変なお仕事のようですね。
でも、うらやましい。(英語も出来るんでしょうね!)

こちらでは、ちょっと問題があると思いますので、ブログのほうからお願いいたします。

書込番号:13564021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 2224件)

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング