『モニター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2C レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2C レンズキットとLUMIX DMC-GF3C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信20

お気に入りに追加

標準

モニター

2010/12/03 21:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット

スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

無謀かと思った価格でモニター当選しちゃったw

モニター応募商品  DMC-GF2C-R デジタル一眼カメラ/レンズキット落札価格       56,200円(税込)

書込番号:12315382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2010/12/03 21:40(1年以上前)

自分はみごと落選しました。

DMC-GF2W-K
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
モニター決定金額: 68,900円

ご入札金額   : 62,900円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
従いまして、お客様のご入札いただいた金額では、大変残念ながら落札と
なりませんでした。

書込番号:12315565

ナイスクチコミ!0


SL-CLASSさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/03 22:09(1年以上前)

この度は、【LUMIX CLUB新商品モニター】デジタル一眼/レンズキット・ダブルレンズキット(DMC-GF2W-W)に
ご応募いただき、ありがとうございました。

今回の新商品モニター販売の落札価格は、下記に決定いたしました。

モニター決定金額: 70,000円

ご入札金額   : 62,900円

書込番号:12315721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2010/12/03 22:23(1年以上前)

押し売りみたいな感じですね?

書込番号:12315822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/12/03 23:13(1年以上前)

モニターという名のオークション。

書込番号:12316119

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2010/12/04 17:19(1年以上前)

ボディカラーによる価格差が大きいですね。
2機種とも安く落札できました。

今回は、価格差が僅かなのでダブルレンズキットだけ購入します。
2機種の違いである交換レンズLUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S(H-FS014042)が実質8,900円でした。


=======================================

この度は、【LUMIX CLUB新商品モニター】デジタル一眼/レンズキット・ダブルレンズキットにご応募いただき、ありがとうございました。

おめでとうございます。
標題のモニター販売に落札されましたので、ご連絡申し上げます。

モニター応募商品  DMC-GF2W-R デジタル一眼カメラ/ダブルレンズキット
落札価格       65,100円(税込)



=======================================

この度は、【LUMIX CLUB新商品モニター】デジタル一眼/レンズキット・ダブルレンズキットに
ご応募いただき、ありがとうございました。

おめでとうございます。
標題のモニター販売に落札されましたので、ご連絡申し上げます。

モニター応募商品  DMC-GF2C-R デジタル一眼カメラ/レンズキット
落札価格       56,200円(税込)



書込番号:12319352

ナイスクチコミ!0


左右もさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/04 18:33(1年以上前)

じじかめさん、何がおしうりなんでしょうか・・。

書込番号:12319638

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2010/12/04 19:32(1年以上前)

モニターに応募して当選後辞退するとなんらかの
ペナルティーがあったと記憶していますが・・・。

書込番号:12319867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/04 23:56(1年以上前)

「モニターキャンペーンについて」のページに

『モニター決定後のキャンセルはお受けいたしかねます。モニター決定後のお客様のご都合によるキャンセルが発生した場合は、以降のモニターへのご応募を無効にさせていただく場合がございます。』

と注意書きがあります。

断定的な記述では無いのでペナルティがあるかどうかは何とも言えませんが、個人的には疑問の付く行動だと思います。

ちなみに私もファインレッドのレンズキット落札しました。
本当はレンズが欲しかっただけですが、GF1のホワイトと使い分けていこうと思います。



書込番号:12321375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/12/05 10:04(1年以上前)

らうーる・ごんされすさん

>断定的な記述では無いのでペナルティがあるかどうかは何とも言えませんが、個人的には疑問の付く行動だと思います。


調べてみたら《繰上げ当選について》という制度もあったので、
最初からプライベート用と職場の2台を購入するつもりで応募しましたが、
価格差が予想以上に少額だったので、欲しい方に譲るつもりで辞退して繰り上げ当選を考えました。

安く購入するための確信犯的に応募したのでは無かったのですが、そう言われてしまうと考えてしまいます。
入札形式によるモニターの決定という制度で、私が辞退しても他の方で希望した入札価格より安く購入出来てそのご本人も満足できるのなら良いかなと思いました。

また、「モニター対象者が募集人数を超えてしまう場合は、最低購入希望金額のグループの中で抽選を行ない、モニター対象者を決定いたします。」とも書いてあったので、抽選に外れた方もあるのかなと思いました。

いずれにしろ、最初から辞退を前提にした入札は好ましくないと思いましたので、次回からはよく考えて入札しようと思います。

書込番号:12322835

ナイスクチコミ!2


augleoさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/05 10:25(1年以上前)

前回、GH2のモニター当選を辞退したけど、今回、GF2のモニターに当選しましたからペナルティっていう行為はないですね。

書込番号:12322909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/05 21:57(1年以上前)

TSI ハイラインさん

良識ある方のようで良かったです。
悪意のある落札では無いようなので、ホッとしました。

表記はしてあるものの、余程のことでない限りペナルティは無いようですね。

書込番号:12325964

ナイスクチコミ!0


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2010/12/09 21:24(1年以上前)

けっこうキャンセルあったんですかね!?繰り上げ当選の案内が来ました。
既に最安値のお店と比べると微妙な感じの値段ですが・・・でも、購入してしまいました(笑)12月中旬発送になってますが、来る頃にはすでに普通に買ったほうが安くなってたりして・・・・

書込番号:12343883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/09 22:12(1年以上前)

>良識ある方のようで良かったです。

良識があれば自己都合で辞退はしないでしょう。

書込番号:12344159

ナイスクチコミ!3


mnapoさん
クチコミ投稿数:121件

2010/12/09 22:33(1年以上前)

ダブルズームですが、12月10日発送となっています。本当は,gh2がほしいのでが、今回はレンズを2本買うつもりでモニターに応募しました。14-140と3本体制になりました。タッチシャターも楽しみです。

書込番号:12344283

ナイスクチコミ!0


konatu18さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 KONATU18 

2010/12/10 22:57(1年以上前)

本日メールチェックしたら追加のモニター募集のメールが在り。

思わずポチリました。

先日ヨドバシにて現物を触りまして撮影に構えると『再生』ボタンが押され気になりました。

書込番号:12348677

ナイスクチコミ!0


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2010/12/14 02:24(1年以上前)

追加募集の方で納期が確定した方っているんでしょうかね?14日に追加募集を締め切ってから確定でしょうかね?

私は最初のメールで来た12月中旬の案内だけで、注文履歴を見ても「納期確認中」のままです。中旬だと最悪20日発送になる可能性もあるんでしょうかね・・・・赤のレンズキットでエントリーし追加当選しましたが(気分転換で赤ボディにしたかったのと、黒の14oがセットじゃないと買えなかったので)、既に14oは持っているし、後から注文した予備バッテリも来てしまったので、最近のボディ単体の値下がり傾向を見ながらボディ単体にしておけばよかったかなとも思い始めました(汗)

書込番号:12364406

ナイスクチコミ!0


konatu18さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 KONATU18 

2010/12/16 22:48(1年以上前)

本日15h頃に発送したメールが着信する。
早ければ17日には、触れそうで、楽しみにしています。

気になるのは、ヨドバシの店舗で弄った時に気になった再生釦が、
どうなるかな??です

それにしてもGF1の人気には(*_*)します。生産延長したりして<(_ _)>

書込番号:12377179

ナイスクチコミ!0


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2010/12/16 23:37(1年以上前)

私も案内来ました。明日は帰りが遅いので受け取りは土曜日になってしまいますが・・・。

書込番号:12377513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2010/12/19 16:16(1年以上前)

15日に追加募集のメールが届きました.
黒と白のWレンズセットに応募して,両方とも落選だったのに
両方とも追加募集のメールが来ました.
キャンセルが多かったのでしょうか.
今頃言われても,落札価格はすでに魅力がない価格になっているから
誰も申し込まないでしょうね.

関係ないけど,GF2Wにはレンズ収納袋が入っていなかった.
ちょっと残念.

書込番号:12390261

ナイスクチコミ!0


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2010/12/19 16:28(1年以上前)

ちょっと商売は下手ですよね・・・
自分はレッドのレンズキットだったので今でもココのの最安値よりは安いですけど、14o持っているんでボディ単体でもいいかなぁなんて思い始めてしまいました。ボディのみは赤がなかったけど、ボディのみの価格がみるみる下がっていったんでモニター再募集案内が遅かったら普通に黒を買ってたと思います。発送に1週間ぐらいかかったので、その間は価格の下落は見ないようにしてました(笑)

書込番号:12390305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2C レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2C レンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング