『GF2ホワイトの価格はどうなってるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2C レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2C レンズキットとLUMIX DMC-GF3C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション

『GF2ホワイトの価格はどうなってるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF2C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット

スレ主 ぱひさん
クチコミ投稿数:5件

くだらない質問ですみません。
GF2が安くなってきているから買いたいなーと思って見てるんですが、なぜかWレンズキット シェルホワイトだけすごく高くて、価格変動表を見たら、上がり下がりがものすごく激しいんです。
どなたか理由をご存知ですか?

書込番号:14229537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/02 18:31(1年以上前)

こんばんは。

もう安い店の在庫がなくなってきているからでしょう。特にホワイトは人気があるので…。

でもなぜかアマゾンも高いですね。
アマゾンに合わせる店もありますし…。

書込番号:14229611

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/02 18:44(1年以上前)

ミラーレス機のサイクルは短いですからね

2010年の末に発売された機種ですからあるのは流通在庫だけかもしれません。
安い店の在庫が掃けて、値段の高い店の在庫が残っているだけでしょう

書込番号:14229677

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度4 休止中 

2012/03/02 18:48(1年以上前)

廉価常連ショップがいませんね。流通がかなり厳しいのでしょう。
なお、ヨドバシでは各色販売終了していますので、流通在庫のみの可能性があります。
あとは中古ならボディ1.8万円程度です。

書込番号:14229694

Goodアンサーナイスクチコミ!0


pbi4さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/02 18:51(1年以上前)

デジタルカメラの古いモデルは安い店から売り切れ、高い値段をつけている店のものが残り、結果値上がりしていくように見えますよね。売れ残りを捜して来て安く売る店があって変動が激しいんでしょうね。
あとDMC-GF2W-WとDMC-GF2C-Wって
最後の文字Wが色でで少し紛らわしくて注意した方がいいかもしれませんね。
パンケーキだけのほうがかなり高額だけどそっちもみてませんか?
W(doubleVzoom)-WhiteとCopact-WhiteでW-WとC−Wかな。

書込番号:14229708

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱひさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/02 18:54(1年以上前)

みなさん、早速のご回答ありがとうございます。
価格変動がすごい、と思ったら、安い店の在庫がなくなってきている、という状況があるのですね。
勉強になりました。
私は値段優先なので、まだ安いのが残っているブラックかレッドを買おうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14229718

ナイスクチコミ!1


pbi4さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/02 19:00(1年以上前)

今日だと標準レンズを拒否すると25000円余計に払わなければならず。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000169839.K0000169842
レンズキット57579円、ダブルズーム32800円。

書込番号:14229748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/03/02 22:17(1年以上前)

取扱店が5店しかないということは、実質上の販売は終わっていると言うことでしょうね?

書込番号:14230803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/03/08 09:23(1年以上前)

こんにちは!事実上、販売は中止のようです。
先々週になんばLABIの店員さんが仰っていました!
レンズのキットも在庫次第でなくなるようで、レンズを単体で販売にしていくらしいとも聞きました・・・。
今後はネット店やオークションを活用してご購入になるかと思います。

ちなみに、私も白がほしかったのですが値段優先してブラックにしました。
ケースをかわいくしたいと思います〜

良い出会いがありますように!

書込番号:14257702

ナイスクチコミ!0


suppon99さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/13 22:08(1年以上前)

3/13本日、コジマ池上店(東京都大田区)でこちらの
シェルホワイトを35,800円で購入してきました。
ピンクとホワイトはまだ在庫がありそうでした。
ご参考までに。

書込番号:14284889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/03/18 01:07(1年以上前)

クリエイティブコントロール、フォトスタイルのあるGF3とどっちにしようか迷った結果、LUMIX DMC-GF2W-W ダブルレンズキット [シェルホワイト]購入しました。ミドリの5年保証付で29,800円。500円の割引券使用で29,300円でした。

書込番号:14305503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/03/19 11:22(1年以上前)

こんにちは、私も先日ホワイトのWレンズキットをケーズデンキで展示品でしたが18,000円で購入しました。

書込番号:14312642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2C レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2C レンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング