『RAWファイルの変換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2C レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2C レンズキットとLUMIX DMC-GF3C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RAWファイルの変換

2012/06/17 23:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット

クチコミ投稿数:2件

初めまして、GF−2で撮りためたRAWファイルを
PHOTOfunSTUDIO 6.0 HD Editionでパソコンに転送して
JPEGに変換しようとしたんですがやり方が分かりません
あと、このソフトでRAWファイルを編集も出来るのですか?
ニコンのソフトしか使った事が無いので教えて下さい。

書込番号:14694012

ナイスクチコミ!0


返信する
kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2012/06/18 00:01(1年以上前)

こんにちは。
私もGF2でRAW撮りしています。
PHOTOfunSTUDIOは使っておらず、付属ソフトのSILKYPIXのパナ版の方を使って現像しています。
ニコンのViewNX2とは使い勝手が違いますので慣れが必要です。

SILKYPIXを起動させて、メニュー左上のファイル(F)の下にあるフォルダ(D)でRAWファイルの有るフォルダを指定して表示させます。
表示されたファイルを選び、F8を押すとそのファイルが現像予約になります。
(予約といってもマークされただけです。もう一度F8を押すとチェックが消えます)

メニューの現像(D)の下にある選択コマの一括現像でJpegやTiffに変換できます。

詳しくは勉強してみて下さい。
では。

書込番号:14694097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2012/06/18 00:21(1年以上前)

ちょいツーさん こんばんは

自分も カメラに付いてきた SILKYPIX SEバージョンで現像しています。

全て現像する場合は 画像調整後 一括現像で作成した ファイルに使用目的によりJPEGかTIFFで保存しますが 

枚数が少ない場合は一コマごとに現像し ファイルはそのデーターが入っているファイルの中にファイル作り保存しています。

書込番号:14694180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/06/18 01:08(1年以上前)

kyo-ta041さん もとラボマン2さん

早速の回答ありがとうございます!!
まだパソコンにPHOTOfunSTUDIOしか
入れておらず、PHOTO…STUDIO…って
書いてあればそれで全部出来ると勘違い
してました。(説明書も簡素すぎる)

これから試してみますサンキューです。

書込番号:14694331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2C レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2C レンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング