『思わず購入してしまいました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

『思わず購入してしまいました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

思わず購入してしまいました!!

2011/10/06 20:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:28件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度5

チャンプカメラのネット上に、GF2W- W ダブルレンズキット【シェルホワイト】が何と
32,800円で出ていました。他の色の価格とは大きな差があるので何かの間違いと思い
ましたが、会社のすぐ近くに店舗があるので念のため訪れて聞いてみました。
何と価格に間違いは無く在庫もあったので、即刻注文(原則現金払い)しました。生憎
手持ちが無く前金のみ払って近日中に残金を払うことで話がつきました。
つい最近Nikon P7000を購入しもう当分買うこともないと思っていましたが、物欲がこの
価格情報に負けてしまい、現在デジカメを5台所有するに至りました。
家内には動画専用で使うんだと説明するしかいないと考慮中です。

書込番号:13591369

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:122件

2011/10/06 20:51(1年以上前)

チャンプカメラは私の近所にもあって、店員さんは親切だし、価格もNetに合わせてもらえるので、かなり常連です(笑)
店頭だと品揃えがイマイチですが、Netで注文しておけば、最寄り店舗で受け取れるのも良いですよね。

私は、G3を今後はメインで利用しますが、GF2もサブで利用しています。
GF2は良いカメラですので、末永く使って下さい。

書込番号:13591425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度5 stoneforest.info 

2011/10/06 21:09(1年以上前)

おめ。

GF2面白いですよ。楽しんで下さい。

書込番号:13591505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2011/10/06 22:12(1年以上前)

私の14mmF2.5単体購入と、たいして変わらない価格ですね。
14mmパンケーキは最高ですよ。

書込番号:13591792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/10/07 11:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ずいぶん安くなりましたね。

書込番号:13593484

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/10/07 12:57(1年以上前)

マサマサ77さん、こんにちは。
GF2購入おめでとうございます。
安いですねぇ、お得感たっぷりですね。
チャンプカメラ、過去何度か情報は得てるんですけど、
近くにないんで、なかなかいけないでいます。
GF2 Wキット、かなり遊べると思います、
フォトライフ楽しんでくださいね。

書込番号:13593764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度5

2011/10/07 19:37(1年以上前)

ニコニコパパイヤさん
愛茶(マナティ)さん
うさらネットさん
じじかめさん
やむ1さん

 皆さんコメント有難うございました。
 今まではNikon一辺倒で「7シリ−ズ」を中心に揃えていました。
春先から一度Lumixを使ってみたいという気持ちになりLX5を候補
にしたのですが、一度下がった価格が再度上昇し、その間にP7000
が驚くほどの価格下落をした結果Lumixの購入機会を逸しました。
今回GF2のダブルレンズキットがかなり安くなっていることを知り
探していたところ、チャンプの限定特価品に行き当たりました。
本日帰宅の際に港北ニュ−タウン店に寄り、現物を入手しました。
初めてのフォ−サ−ズですが、皆さんのお言葉にある通り、楽しみ
ながら使っていきたいと思います。改めて感謝申し上げます。

追伸
うさらネットさん
じじかめさん

以前にも他のスレでお世話になりました。感度の良いアンテナを
お持ちなんですね。これからもどこかでお世話になるかもしれま
せんが、その節もよろしくお願いします。

書込番号:13595014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:33件

2011/10/08 11:08(1年以上前)

来年の今頃にはGF3Xレンズキットがこれくらいになっているのでしょうかね・・・。

書込番号:13597458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2011/10/12 10:18(1年以上前)

マサマサ77さん

私も先週の火曜日(10/4)にチャンプ銀座店にて同価格で購入しました。
ダブルレンズキット白が¥32,800とは大変安いですね。購入した時点で未だ一台ありました。
参考までに、帰りに有楽町ビックカメラに寄ったら全く在庫なし。
池袋のビックカメラでは、翌日の水曜日の時点で¥35,400(ポイント5%)で結構在庫がありました。


愛茶(まなてぃ)さん

GF2が白赤黒揃って持っているとは凄いですね。


やんぼうまんぼうさん
>来年の今頃にはGF3Xレンズキットがこれくらいになっているのでしょうかね・・・。

勘弁して欲しいですね、財布的に。GF1、GF2、GF3が揃ってしまします。
あのレンズ欲しいです。

書込番号:13615227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2011/10/12 14:37(1年以上前)

誤)揃ってしまします
      ↑↑
正)揃ってしまいます

書込番号:13615988

ナイスクチコミ!0


asti2006さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/16 02:43(1年以上前)

マサマサ77さん情報ありがとうございました。
最近、デジイチが気になっていて、この値段でデジイチならまだ在庫があれば
購入しようと思ったら、まだ在庫があったため購入しました。

コンデジは長年使っていていくつも持っているのですが、パナ機とデジイチは
初めてなので、これからいろいろ試してみたいと思います。

書込番号:13633524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2011/10/19 23:59(1年以上前)

マサマサ77さん

情報ありがとうございます。
自分もチャンプカメラで今日購入しました。
この白のダブルレンズだけ店舗でも安かったです。

書込番号:13650680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度5

2011/10/20 19:27(1年以上前)

世田谷の中心で、阿呆がさけぶ さん
asti2006 さん
スクラムワゴンにした さん

 廉価での購入良かったですね。
 本体と2本のレンズを各々値踏みをしても3万円の前半にはなりません。
買う方は嬉しいですが、造る立場からすれば涙が出そうな値段ですよね。
でも、買った以上は楽しく使いましょう。

書込番号:13653760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング