『GF-2良いですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

GF-2良いですね。

2011/10/10 12:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:30件

GF-2良いですね。

GF-2 が手ごろな値段になったので購入しました。

購入については、

1 冬のスキーシーズンに合わせて決めました。
  今まで孫の滑走撮影には、主にTZ-7を使用していましたが、AVCHDlite から
  FULLHD 画質撮影にステップアップのため!

2 現在、GH-2も所有していますが、使用レンズが14-140mm のみで
  レンズが重く街ち歩きには、使いかってが悪く出番が少ない。

3 最近、新型MacMini OSX10.7を購入して、テレビをモニター接続で動画観賞しています。
  42インチのレグザがパソコンになりました。MacMiniに動画をオリジナル保存し
  編集無しでテレビ観賞する際にFULLHD 画質は最高です。

今回、Wレンズキットを購入したので、14-45をGH-2に装着し、GF-2には主に14mmを
装着して撮影を楽しみたいと思いますが、GH-2の出番がますます少なくなりそうです。

書込番号:13606548

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/10/10 14:54(1年以上前)

私もスキー場で静止画、動画を撮影しますが、ファインダーの無い機種は
液晶では被写体を追うのが難しいですよ。

それと、45-170mmのパワーズームレンズが10/13に出るので
これを使うと動画撮影(軽量、電動ズーム)が楽になります。

書込番号:13606976

ナイスクチコミ!0


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2011/10/10 15:04(1年以上前)

別機種

結構大きさ違いますね

ひゅージーさん購入おめでとうございます。

GF2+14mmの組み合わせはなかなか素敵です。
パナソニックの20mmからオリンパスの17mmと手に入れて満足でしたが
14mmを使ってみたくてWズームキットを買いました。

AFの速さと静かさがいいです。

不断のお供にGF2、本気のGH2と、上手に棲み分けができそうですね。

書込番号:13607017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/10/10 22:16(1年以上前)

今から仕事さん
mozzaさん こんにちは、

孫のスキー撮影は今まで起動性を重視して、コンパクトカメラを主に使っていました。
いっしょにゲレンデに出て、カメラを片手に滑走途中に即撮影。また並走や後ろから追いかけながらの撮影のため、ファインダーを覗いている余裕がありません。

2011シーズン保育園児、最後の滑走です。(TZ-7での撮影)
http://www.youtube.com/watch?v=mHatqvkm5YE&feature=player_detailpage

下の動画はGH-2での撮影です。
いつもはカメラマン役ですが今回は!(61歳の老体にムチ打って)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=JaDDj9YD7Qk

ゲレンデ下での撮影です。

書込番号:13609169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング