『まだ4年しかたってないのにね…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

『まだ4年しかたってないのにね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

まだ4年しかたってないのにね…

2014/12/05 04:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

発売からまる4年たちましたが…
デジ物は存在感なくなるの早いですよね

普通に今でも十分通用する画質なのになああ

GF2 & 20/1.7

秋に実家に帰省したときの写真が出てきた

まだ本気で小型化考えてない時期のカメラだから大きいけど
まあ、その分使い勝手は結構いい
EVFも付けられるし夜でも使いやすいよん♪

しかし時間たつと縦構図想定してたか、横構図想定してたか忘れるなw

書込番号:18238673

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/05 05:30(1年以上前)

あふろべなと〜るさん、おはようございます〜\(^o^)/
まだまだ使用されている方は多いと思うのですが( ´ ▽ ` )ノ(笑)時の流れは速いですね〜(ーー;)(笑)
十分綺麗な画ですね〜v(^_^v)♪(笑)
僕のα77も発売〜3年、K-5Usも2年(笑)

書込番号:18238700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/12/05 07:03(1年以上前)

最近、新製品には魅力を感じにくくなってます。
僕のスタンスだと、実は十分なんですよね…四年前でも(笑)!

書込番号:18238786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF2 ボディの満足度4 休止中 

2014/12/05 07:34(1年以上前)

当機種
当機種

GF2+BCL0980

GF2+BCL0980

GF1硬派に、ファミリ層やミーハー(死語?)狙いのタッチパネル導入で、
ちぐはぐな面白さと中古価格下落で追加入手容易の良さはありますが、2台目はいらないな。
ということで、当方のお宝箱にはGF1/GX1 2台ずつ居ますが、GF2は1台。今や、中古は8000円くらい?

オリのBCL-1580/BCL-0890を付けています。なぜなら、タッチパネル機能殺しに好適レンズ。

書込番号:18238828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2014/12/05 07:45(1年以上前)

白ボディにPZ14-42を付けて使ってますが、ケーブルレリーズが使えるといいのですが、
GF3ではホットシューも無くなり、小型化を目指したのでやむを得ないのでしょうね。

書込番号:18238846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング