『選べるレンズキャンペーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのオークション

『選べるレンズキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

選べるレンズキャンペーン

2012/01/27 21:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ

スレ主 Rebel5Dさん
クチコミ投稿数:57件

本日、電動ズームが到着したので、ユーザー登録しにオリンパスのサイトに行ったら、E-PL2のキャンペーンが始まってました。

http://fotopus.com/campaign/c120127a/

プレミア会員(5%引)で、新春福引(10%引)が当たっている人は、ポイント利用でM.ZUIKO 45mmレンズキットが28,754円とお買い得です。

45mmはいずれ買うつもりだったので、ポチしてしまいました。

書込番号:14075582

ナイスクチコミ!4


返信する
pbi4さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/27 23:16(1年以上前)

そんなに安くもないかな、レンズだけなら。
と思ったらカメラ本体と本革フルカバーケース付。
PL2がレンズのオマケにしかならないぐらいOM-Dの出来が佳過ぎるってことですかね??
ただ1年保証ついてなんら問題ないですけどアウトレットですね。

書込番号:14076141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2012/01/28 23:26(1年以上前)

釣られて一応見に行きました。
すでに品切れ状態で良かったです(笑)
あったら自分もポチッとしたかもせれません。

書込番号:14080310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


midameさん
クチコミ投稿数:13件

2012/01/31 11:54(1年以上前)

先日在庫切れになっていましたが

昨晩見たらカート出てたのでホワイトを購入しました。

情報有難うございます!


書込番号:14090418

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rebel5Dさん
クチコミ投稿数:57件

2012/01/31 21:29(1年以上前)

midameさん

少しはお役に立てたようで良かったです。
オリストアの「台数限定」品は、オーダー入れてもキャンセルする人がいるみたいで、一度「在庫切れ」になっても次の日になったら復活してたりするんですよね。

私の45mmキットは今日メールで発送の案内が来ました。
ポチッた時「お届けまでに2週間ほど〜」て書いてあったので、気長に待つつもりだったのに、ちょっと拍子抜け。

書込番号:14092348

ナイスクチコミ!0


hataponさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/31 23:19(1年以上前)

土曜日に見たときには品切れでしたが、今日もう一度見てみるとホワイト以外は全てありました。
前から欲しかった45mm付きでこんなに安く購入できて良かったです。
Rebel5Dさんの情報に感謝です!!

書込番号:14092998

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rebel5Dさん
クチコミ投稿数:57件

2012/02/01 06:29(1年以上前)

hataponさん、こん○○は。

お役に立てた様で良かったです。

45mm評判良いようなので、お互い楽しみましょう!!

書込番号:14093799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/02 23:51(1年以上前)

ヤフオクにPL2のボディが増えましたね。
ケース、ポーチも付いてるので、オンラインショップ購入かと・・・

45ミリセットだとボディ20,000円で落札されればレンズは10,000円弱。

オトクですねぇ

書込番号:14100992

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rebel5Dさん
クチコミ投稿数:57件

2012/02/03 06:33(1年以上前)

ともおじさん

確かにヤフオクにそれらしい(ケース付属の)ボディが増えてますね。
私は黒ボディが欲しかったので、手元に残していますが。

一昨日届いたので、速攻ユーザー登録しました。
ボディ、レンズの登録でそれぞれ1,000ポイント(ポイントGETキャンペーンずっとやってる?)、
ボディは登録後のアンケート回答で更に1,000ポイントが戻ってきます。
支払額(28,754円)の5%ポイント還元分1,438ポイントも加えて、合計4,438ポイントが戻ってきました。

皆様、ユーザー登録は忘れずに。

書込番号:14101638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング