『マクロアームライト「MAL-1」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『マクロアームライト「MAL-1」』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

マクロアームライト「MAL-1」

2011/01/15 16:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件
機種不明

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/flash/mal1/index.html

電源不要
41グラム
6.000円
インパクト絶大の外観

E-PL2、XZ-1共に新機種としてふさわしい内容ですが、
名バイプレーヤーとしてのMAL-1の存在も忘れちゃいけない。

書込番号:12512420

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/15 16:57(1年以上前)

こんにちは。AXKAさん

面白そうなライトですね。
昆虫撮影で役立ちそうですね。

ライト用のバッテリーは不要なんですね。
価格も安いのが魅力ですよね。

書込番号:12512553

ナイスクチコミ!4


桃作さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/15 18:58(1年以上前)

なんかスパイダーマンUに出てくるアイツに似てますよねw

書込番号:12513098

ナイスクチコミ!1


桃作さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/15 20:18(1年以上前)

機種不明

こいつ

書込番号:12513455

ナイスクチコミ!10


スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件

2011/01/15 20:50(1年以上前)

機種不明

あー、それですね。
グフのヒートロッドとかマトリックスのセンチネルとか言おうとして、
まだしっくりこないなと思ってたところです。

書込番号:12513641

ナイスクチコミ!0


スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件

2011/01/15 20:56(1年以上前)

>万雄さん

14-42o一型は0.5倍までマクロが効くので、
このライトは大いに役立ちそうです。

ツインマクロフラッシュだと10万円もしますし、
6.000円という安さは手を出しやすい価格。
歯科医師の方にもお勧めできそうですね。

書込番号:12513677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2163件Goodアンサー獲得:89件

2011/01/15 21:24(1年以上前)

別機種

なんかコイツにも。

書込番号:12513838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2011/01/15 22:16(1年以上前)

なかなか面白いアイテムですね 価格も手ごろで・・・

外部バッテリで他のボディにも使い回せるといいのになぁ


ただ、サンプル画像見る限り光量は今ひとつなのかな? マクロリングライトほど
絞れそうにないですね 本格的な接写にはちょっと向かないかも。

書込番号:12514173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/01/18 15:29(1年以上前)

最近発表になるものは旧ペン(P1やP2)に対応していないアクセサリーが多いですね。
コンバーターレンズも旧機種のキットにはないM.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 IIのみに対応のようですし・・・。
VF-2もですがこれだけE-P1では使えないアクセサリーがでてくると、購入した人はそろそろ買い足ししたくなるでしょうね(汗)
そう考えるとμ4/3発表のときに飛びつかなくて良かったっと思います。

書込番号:12527132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/18 15:52(1年以上前)

えー、これもE-P1には付けられないんですね><
新標準レンズも欲しいしやっぱり買い換えかな〜^^;
でもE-P3が出るか?!っと思うと中々踏み切れないんですよね^^;;

書込番号:12527197

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング