『レビュー少ないですね。値下がり待ち?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『レビュー少ないですね。値下がり待ち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

レビュー少ないですね。値下がり待ち?

2011/02/04 07:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:913件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの満足度5 今なら1000円分貰える 

レビュー少ないですね。
値下がり待ちですか?

書込番号:12603419

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2011/02/04 08:52(1年以上前)

ミラーレス一眼も第二世代になって、飛びついて買うユーザーも減ったのでは?
前モデルや他社と比較しつつ、値段が下がるのを様子見かと・・・

書込番号:12603562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/04 09:19(1年以上前)

この時期微妙

シーズン前            

CP+      これが一番

(((o(^。^")o)))ワクワク

書込番号:12603634

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/04 22:23(1年以上前)

オリンパスさんの新製品には、すぐには飛びつかない。

もう、ユーザーだっていいかげん学習しますよね。
興味深いカメラですが、かなり割高な感じもしますし。

書込番号:12606460

ナイスクチコミ!5


Kanjaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/06 20:55(1年以上前)

パナのm4/3やキャノニコのエントリー一眼レフとかと比べても高いですよねぇ〜
このデザインは好みなんで欲しいなぁとは思うんですが、せめて5万は切ってくれないと・・・

書込番号:12616176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/15 16:38(1年以上前)

E-P3待ちも有るかしら〜^m^
値下がり待ちに関してはE-PL1、E-PL1sの暴落ぶりを知っているとまだ手を出したくないのかも?
私もE-P3の発表を待ちつつE-PL2の価格の動きを見守っています^^

書込番号:12659851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/02/15 19:23(1年以上前)

私も値下がり待ってます(笑)
人柱(言い方悪いですね)が増えてほしいのでレビューは沢山欲しいところです。
しかし様子見をしている方が多いようで。。。

書込番号:12660459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの満足度5 今なら1000円分貰える 

2011/03/03 14:52(1年以上前)

PL2が値下がるのは、夏になりそうですね。

書込番号:12734128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング