『買い換えてみたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『買い換えてみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

買い換えてみたい

2011/02/08 10:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

P2を持ってますが
PL2は魅力的ですね
液晶が良くなったのとWズームが気になってます。
デザインも中々で
ハッキリ言えば上位機種食いですね
P2から買い換えてもいいかな?と思ってますが

冷静に考えてP3を待つべきか?

書込番号:12623486

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/02/08 11:27(1年以上前)

こんにちは

すぐ上へ 優雨さんが立てたスレがあります、このような目的にはいいのではないでしょうか。

書込番号:12623611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2011/02/08 11:33(1年以上前)

買い替えて日本の景気を刺激してあげてください。

書込番号:12623626

ナイスクチコミ!3


BOWSさん
クチコミ投稿数:4047件Goodアンサー獲得:291件 Youtube 

2011/02/08 11:38(1年以上前)

ぱにっくあたっくさん

>冷静に考えてP3を待つべきか?
 P2持っているんであれば、急いでPL2を購入しなくても何とかなるので オリンパスのプロ機(P3?)を待ってから判断しても良いのではないでしょうか?
 それくらい余裕を持って買わないとオリンパスは E-PL2sを出しそうで危険です(^ ^;;
 その頃には PL2も初期相場から下がっていると思いますので....

書込番号:12623656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/08 13:08(1年以上前)

ぱにっくあたっくさん
待てるんやったらね。

書込番号:12624042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件

2011/02/08 16:05(1年以上前)

冷静になってPL2はコマンドダイヤル一つだしエンプラボディ?と言い聞かせてPL2を羨ましがりながらキリンさんになってP3を待ちますm(_ _)m

書込番号:12624629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/08 16:48(1年以上前)

ぱにっくあたっくさん
キリンさんになって
どうしてもの場合は、
買っちゃえ!

書込番号:12624793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:207件

2011/02/09 07:47(1年以上前)

キリンさんになっても衝動買いする時もあるのでなるべくお店にも近づかないようにしますm(_ _)m
最初からこのくらいのスペックで出して欲しかった(-_-;)

書込番号:12628107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/09 07:57(1年以上前)

ぱにっくあたっくさん
他社との問題も有るからな。

書込番号:12628126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/15 15:42(1年以上前)

>キリンさんになっても衝動買いする時もあるのでなるべくお店にも近づかないようにしますm(_ _)m

私はE-P1ユーザーですが色々と進化しているので…^^;
E-P3を待つつもりなので衝動買いを抑えるのに必死です><
PCや携帯サイトからポチっと行っちゃうかもしれないのでカメラに関するサイトを見るのも控えないと危ないですよ〜〜^^;
実際に私は何回か買い物かごまで入れてます…^^;;;;

書込番号:12659705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/15 15:46(1年以上前)

BOWSさん 

E-P3ってプロ機なんですか?!^^;;
すっかりプロ機(E-5の後継ポジ)は別のラインかと思っていました…。
E-P3がプロ機なら高いだろうし買えなさそう><

書込番号:12659713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/02/15 18:11(1年以上前)

>かなでちゅさん

E-P3がプロ機が否かはまだ発表がないので分かりませんよ

書込番号:12660181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件

2011/02/15 19:04(1年以上前)

P3はプロ機じゃなく今の形でいいです

Wズームキットがあればいいなぁ

書込番号:12660402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/16 05:56(1年以上前)

ぱにっくあたっくさん
プロ機かどうがは、
出てみんと分からんで。

書込番号:12662735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング