『買いました〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『買いました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

買いました〜

2011/02/08 22:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 青州兵さん
クチコミ投稿数:21件

E-P1を使っている青州兵と申します。
E-PL1はそそられなかったのですがE-PL2は欲しいなぁと思ってしまい悶々としていました。
話を聞いてアメリカのショップB&Hで毎日眺めていたのですが
599.99ドルのレンズキットが現在50ドル引きになっており 悩んだあげく購入を決意していま処理を終えたところです。
今回、初めての海外購入ですんなりいくか不安ですが楽しみに待ってみます。
ちなみに日本と違いすべてのカラーでレンズキットがありました。
レンズも安かったのでM.ZUIKOの14-150mmも一緒に購入です。
当分は贅沢禁止しないとw

書込番号:12626480

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2011/02/08 22:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
オリは国際保証なんで海外通販カメラ・レンズも日本国内で保証が効くのがメリットですね。

あと使用言語に日本語が入っていたら問題は無いですけどね、どうなんでしょ?*_*;。

書込番号:12626696

ナイスクチコミ!2


スレ主 青州兵さん
クチコミ投稿数:21件

2011/02/08 22:49(1年以上前)

salomonさん ありがとうございます。
はい やはり日本でも保障が効くのはありがたいです。
まぁトラブルが起きないかがちょっと心配ですが・・・
言語なのですがE-P1のセットアップに言語設定で日本語と英語があったので大丈夫だと思います。
説明書は英語だと思いますがオリのホームページに説明書はありますし
E-P1とも操作は似てると思うので〜
って楽観的ですかね?w

書込番号:12626739

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/02/08 23:08(1年以上前)

HNからして曹操のファンですかね。

それはともかく、PL1ユーザーとしておめでとうございます
と祝福の言葉を。

書込番号:12626891

ナイスクチコミ!0


スレ主 青州兵さん
クチコミ投稿数:21件

2011/02/08 23:16(1年以上前)

AXKAさん ありがとうございます。
おっしやる通り 三国志全部好きですが特に曹操のファンです。
ちなみに成都の武候祠や劉備の墓、漢中の孔明、馬超の墓などにはいったことあります。
お祝いの言葉ありがとうございます。
早くお散歩に行きたくてうずうずしてます。




書込番号:12626936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/09 02:07(1年以上前)

青州兵 さん
届くまで、
カスタマイズパーツ、捜しとくのもええかもな。

書込番号:12627734

ナイスクチコミ!1


スレ主 青州兵さん
クチコミ投稿数:21件

2011/02/09 18:57(1年以上前)

nightbearさん 
そうですねフィルターとフィルムとかですね。
あとはストラップだけにするかカメラケースをつけるか悩み中です。

書込番号:12630309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/09 19:31(1年以上前)

青州兵さん
それもまた、ええんよー!

書込番号:12630440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2011/02/15 15:09(1年以上前)

購入おめでとうございます。
海外ではレンズキットも全てのカラーが選べるんですか。
これは国内でもレンズキットのカラー追加がくるかも知れませんね。

書込番号:12659628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/15 17:45(1年以上前)

B&Hだと白ボディのレンズキットが買えるって事ですね〜^^
うーん、ホント今にも自分の右手がポチっと行きそうで^^;;;怖いです

書込番号:12660075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング