『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/05/18 01:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 Mメンさん
クチコミ投稿数:13件

おとといの日曜日にダブルズームキットをLABI1総本店池袋で購入しました。
76,800円にポイントが25%ついて、交渉したらサンディスクの4GB・class10の
SDHCカードもつけてくれました。

これからイベントも多いので、撮り方を覚えて、いっぱい撮ろうと思います。

書込番号:13020981

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/18 07:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。値段も安かったのではないでしょうか。
ポイントでプロテクトフィルターやブロアー等も揃えられますね。

書込番号:13021266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/18 11:23(1年以上前)

色は希望のものを選べるんですか

書込番号:13021828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/18 13:49(1年以上前)

池袋は価格を考えてもお得だなと思うんですが、ポイントが大きいですよね。地方ではそんなに付きませんよ。

書込番号:13022286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2011/05/18 19:21(1年以上前)

実質¥57,600で約¥2,000のメモリつきですか
多少遠くても池袋まで足を伸ばす価値がありますね

書込番号:13023149

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mメンさん
クチコミ投稿数:13件

2011/05/18 20:23(1年以上前)

一応、先着5名様までのタイムセールとなっていましたが
私が購入したのは夜でした。
「最後の1台です」と言われましたが、
実際に何台売っていたのかは分かりません。

色は希望のものを選べましたよ。
何となく高級感がありそうなシャンパンゴールドを選びました。

書込番号:13023378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:33件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2011/05/18 23:14(1年以上前)

>「最後の1台です」と言われましたが、
>実際に何台売っていたのかは分かりません。

それでは、本当に最後の1台だったと信じて
カメラライフを楽しみましょう。

OLYMPUS PEN
 =ボディ内手ぶれ補正+マイクロフォーサーズ+出力画像の配色キレイ
  んー、自分としては、前々から目を付けてはいるんだが・・・

書込番号:13024296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/19 05:04(1年以上前)

Mメンさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:13025087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2011/05/20 16:25(1年以上前)

この2日程でKakakuの最安値が凄く下がりましたね。
びっくりするくらい…。
でもそれより安いですね!
タイムセールに遭遇して欲しいモノを買えるって凄い偶然ですね(*^_^*)
大事に使ってくださ〜〜〜い。

書込番号:13030440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/20 18:59(1年以上前)

>ポイントが25%ついて

ポイントより、ズバッと現金値引きの方が嬉しいです。

>交渉したらサンディスクの4GB・class10のSDHCカードもつけてくれました

されど、おまけ貰えましたので、お買い得でしたね

書込番号:13030909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/23 16:40(1年以上前)

ズバッと現金値引きでオマケも付くのが一番と言うことですね(笑)

書込番号:13042876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング