『故障?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

故障?

2011/07/15 09:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 coolwalkさん
クチコミ投稿数:7件

先日念願のpl2ダブルズームキットを購入しました。
一眼レフ、今回のpenを含めて、本格的なカメラは初です。

購入してから、説明書を見ながら弄っていたのですが
撮影する時に、モニターに、オレンジのモヤ
(サーモグラフィーのような)が表れます。

これは、故障でしょうか?

皆様のpenにもこのような、症状は表れますか?

教えてください

もし、初期不良であれば、早急に交換してもらおうと思っております。

書込番号:13255746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/07/15 09:40(1年以上前)

明るいところでもなるの?
それとも暗いところで発生する?  (^_^)3 

書込番号:13255803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/07/15 09:49(1年以上前)

お部屋の中? 蛍光灯?

書込番号:13255827

ナイスクチコミ!1


スレ主 coolwalkさん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/15 09:50(1年以上前)

昨夜の事ですので、それほど明るくない室内です。

書込番号:13255829

ナイスクチコミ!0


スレ主 coolwalkさん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/15 09:52(1年以上前)

蛍光灯です。

書込番号:13255831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/07/15 09:57(1年以上前)

わたしのE-PL2も、蛍光灯の明かりだとモヤモヤってなるよ。  ('◇')ゞ
インバーターだと、モヤモヤにならないけど・・・・・

書込番号:13255848

ナイスクチコミ!2


スレ主 coolwalkさん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/15 10:21(1年以上前)

Goo choke paa さんも
なりますか
じゃ仕様的なものでしょうかね?
同じ症状が、発生すれば写真にとって
アップしてみます

書込番号:13255904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2011/07/15 10:52(1年以上前)

coolwalkさん 
それって、フリッカー現象ですね。

WIKIより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC

カメラの仕様ではなくて、蛍光灯の仕様です。
だから、guu_cyoki_paaさんは
>インバーターだと、モヤモヤにならないけど・・・・・

とおっしゃられてるんですね。

書込番号:13255976

ナイスクチコミ!2


BOWSさん
クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:291件 Youtube 

2011/07/15 11:35(1年以上前)

参考までに
このスレにフリッカーによるシマシマ画像と解決索があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000055862/SortID=12126404/

書込番号:13256091

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/07/15 11:47(1年以上前)

こんにちは
背面液晶画面の お話のような感じは、実は他社を含むどの機種でも出る時は出る現象です。
原因は、電気の周波数です。
フリッカー現象が 撮影した画像に出る場合は、シャッタースピードを落として対処します。

書込番号:13256128

ナイスクチコミ!1


スレ主 coolwalkさん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/15 18:34(1年以上前)

みなさんありがとうございます

フリッカー症状のスレの中の写真とは
違います

もっと、派手な感じに画像がおかしくなるのですが

携帯からは無理そうなので
後で写真をUPしてみます

書込番号:13257049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:170件 まだ遠い春と、まだ遠い君と… 

2011/07/15 20:05(1年以上前)

ふと思ったんですが、サーモグラフィのようにって、白飛び警告ではないですか?
本来真っ白なところが赤っぽくなってませんか?

書込番号:13257337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 coolwalkさん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/17 15:37(1年以上前)

遅くなりました

どうも白飛び警告のようです。

撮った写真の確認画面、詳細でも、白飛びのところが、

オレンジに点滅していました。

皆様ありがとうございます

書込番号:13263974

ナイスクチコミ!0


スレ主 coolwalkさん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/19 00:07(1年以上前)

白飛び警告でした。
今回はありがとうございました

書込番号:13269961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング