OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
中山競馬場に行って来ました。
動いてるものの撮影はむいてないとの事でしたが、趣味の範囲での
撮影では十分です。
でも、やはり連写(3コマ/秒)はちょっとキツいですねぇ
それでもこれだけ撮れれば頑張ってるんじゃないかな?
ビューファインダーはやっぱり欲しいですね。
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
Sモード 1600 F5,1
ISO 1600
書込番号:14207575
6点
> でも、やはり連写(3コマ/秒)はちょっとキツいですねぇ それでもこれだけ撮れれば頑張ってるんじゃないかな?
  撮影された写真を拝見して、大層ガンバっているようですネ。
> ビューファインダーはやっぱり欲しいですね。
 特に明るい日中では、液晶が殆ど見えませんから。私はE-PL1を買ったときに同時にVF-2(電子ビューファインダー)を購入しました。
 [EVFを内蔵しAF速度や連写速度が速くなったE-M5を、先日予約しました。]
書込番号:14207891
0点
こっこうトリミングもしてますけどね。
今日は曇りだったので、液晶シェードでも間に合いました。
書込番号:14208285
1点
ダルメシアンモーリーさん、こんばんは。
私も、PEN持ちで何度も中山で撮影をしたことがありますが、E-3でしか撮影したことがありません。
中山の1,3枚目の最終コーナーは一番絵になって取りやすい場所で、私もよく撮影してました。
2枚目のゴール前も置きピンで比較的取りやすい場所でですが、柵が邪魔でいやになりますよね。(笑)
しかしPENで競馬撮影・・・、根性ありますね。
すごい^^;)
書込番号:14208881
0点
晴れときどきフォトさん
コンテストなどに出品するわけでもないし、自分で楽しむだけの
写真なんで、のんびり撮影してますよ
好きな騎手や馬だけ狙ってればいいので、それほど根性はいりませよ(笑)
書込番号:14211313
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 10 | 2025/01/05 12:57:58 | |
| 4 | 2021/12/02 14:12:00 | |
| 4 | 2020/09/13 22:10:23 | |
| 4 | 2020/07/06 8:47:56 | |
| 10 | 2020/03/22 10:12:03 | |
| 4 | 2020/01/21 22:25:50 | |
| 0 | 2020/01/01 16:13:06 | |
| 4 | 2019/12/29 22:02:54 | |
| 8 | 2019/10/01 1:45:13 | |
| 14 | 2017/04/07 20:17:03 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)












