OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
明日から海外に行きます。
手持ちのコンセント変換プラグはあるのですが、変圧器は無いです。
充電器はそのまま差し込んででも大丈夫でしょうか??
ちなみに行き先はインドです
書込番号:15421244
0点
充電器の裏に入力電圧が書いてあると思います。
最近のものは100〜240Vとなっているものがほとんどですのでチェックしてみてください。
そう記入があれば大丈夫です。
書込番号:15421320
![]()
3点
こんにちは。
オリンパスを含め、ほとんそのメーカーの充電器はユニバーサル対応で100−240V対応です。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/battery/index.html#ancBls5
インドの住宅用公称電圧は230-240Vですので、問題ないはずです。
http://www.yamabishi.co.jp/worldvoltage/denatsu.htm
工業用公称電圧は400-415Vですので、間違ってもそちらにつながないように。
書込番号:15421326
![]()
1点
付属の充電器は240Vまで対応していますので、変換プラグがあれば使用できます。
家庭用のコンセントでいちばん電圧が高いのは240Vなので、全世界で使えます。
書込番号:15421327
![]()
1点
インド在住中です、マルチの変換アダプター有れば充電は出来ます。インドは大体丸い三針タイプ(2針でおk)が有れば
大丈夫です。充電ケーブルが240v対応を探された方がいいかもです。
インドは大体、観光施設、ホテル、ショッピングセンター、公共施設など、セキリテイのか関係で必ずスキャンされるのと、大きいカメラバックなどは持ち込めないので、ご注意くださいませ。僕は関係なしに持ち込みますが。ははは
みなさん行かれる、タージマハルは三脚持込ません。
後砂埃が気になる方は、そのアクセサリーなどもお考えください。
僕はニューデリー在で、明後日 デリーの動物園でホワイトタイガー撮影に行く予定です、デリーに来られたら
Hiromiyonekawa@hotmail.com まで、怪しいカメラ店街とかご案合いいたします。
ではでは
書込番号:15422053
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/01/05 12:57:58 | |
| 4 | 2021/12/02 14:12:00 | |
| 4 | 2020/09/13 22:10:23 | |
| 4 | 2020/07/06 8:47:56 | |
| 10 | 2020/03/22 10:12:03 | |
| 4 | 2020/01/21 22:25:50 | |
| 0 | 2020/01/01 16:13:06 | |
| 4 | 2019/12/29 22:02:54 | |
| 8 | 2019/10/01 1:45:13 | |
| 14 | 2017/04/07 20:17:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










