『5年延長保障?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年 3月29日

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『5年延長保障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

5年延長保障?

2011/07/07 21:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

クチコミ投稿数:3件

4万程度なのでレンズキットを買おうと思っています。

・落下はカバーしない、安価な5年延長保障
・落下もカバーするけど年々修理保障%が悪化する数千円の5年保証
・その他、3年保障?

本体自体が大変安価になりましたが・・・
壊れては困ってしまうので、追加保障をつけようと思うのですが
おすすめの内容がありましたらお教えください。

保障も含めて、最安値でおすすめのところなどもありましたら
ご紹介いただけると助かります!

書込番号:13226371

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:43件 PHOTOHITO 

2011/07/08 01:48(1年以上前)

保証については考え方次第で人それぞれだと思うよ〜。

私だったらネット購入は付けない
店舗での購入なら付けるかな…

結局のところネット購入の延長保証は信頼性ってなかなか分からないし、
信頼性が?なものに追加料金は出したくないな〜。
もし故障したらSC直でいいじゃんって思うし…。

>本体自体が大変安価になりましたが・・・
どうですかね〜
私はお買い得感はまだそんなに無い気がします。

X50で決められておるのに余計なお世話かもしれませんが、
私だったら同価格帯のk-rのレンズキット方が断然お買い得感が高いと思うけど…
http://kakaku.com/item/K0000150294/

まぁ参考までに…

書込番号:13227563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/07/08 02:17(1年以上前)

保障は、宇都宮布袋組さんの好みで、
選ばれたら良いのではないでしょうか。

落下するような撮りかとを頻繁にするのかということもあります。

宇都宮布袋組さんの写し方スタイルを加味して、
ご検討されればよろしいので花でしょうか

書込番号:13227597

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2011/07/08 06:55(1年以上前)

メーカー保障が1年間あります。

どんなに初心者でもその1年間で扱い方はだいたい慣れてくるものです。
慣れればそう壊すような扱いはしなくなると思いますし、そう壊れるものでもありません。

書込番号:13227824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/07/08 08:19(1年以上前)

>保障も含めて、最安値でおすすめのところなどもありましたら
その当たりがご心配でしたら、多少高く付いてもお近くのキタムラなど
カメラ専門店をお勧めします。
ネットでの購入になると対処が面倒がことが多いですので(特に保証がらみは)。

保証内容は、5年使うかどうか?
使う気なら
>・落下もカバーするけど年々修理保障%が・・・
これを推薦。
使うかどうか?の時は、自分なら長期保証は付けませんね。

書込番号:13227960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/08 10:11(1年以上前)

長く5年ぐらい)使いたいのなた、安い5年保証でいいと思います。
落下等の不注意は、自業自得とあきらめましょう!

書込番号:13228204

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/07/08 14:07(1年以上前)

>長期保証
ネット購入の 長期保証も、ワランティマートとかの保証会社を紹介する形が多いと思います。
その場合 故障時のやり取りは保証会社とに成りますので、その保証の内容をよく読まれると良いです。
落下保証を どうするかはお考え次第ですが、私は入った事が有りません。

書込番号:13228794

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14916件Goodアンサー獲得:1428件

2011/07/08 17:16(1年以上前)

こんにちは。

内容がよく分かりませんが、普通の5年保証でいいんではないでしょうか。

ただ最近のデジカメは3年も経つと遠い過去の機種のような扱いを受ける傾向
があります。特にエントリー機にはその傾向が強いように思います。
3年後、5年後にもし故障しても、どうせなら買い替えようかな?と思うかも
しれません。というか私ならそう考えます(笑)

また、自動車保険などで持ちまわり品のオプションなどもありますので、
もしお車をお持ちでしたらそのあたりも検討されてはどうでしょう。

書込番号:13229198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/07/08 19:04(1年以上前)

4万円に保険は要らないと思う。

書込番号:13229528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/07/09 17:19(1年以上前)

保障というのは初期不良や自然故障の時だけ適用されるのが普通だと思います。ですから落下させて故障した場合はご自身で責任をとられたほうがいいのではないでしょうか。

書込番号:13233375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/07/10 09:48(1年以上前)

皆様ご提案ありがとうございます

マッツン75さん、hotmanさんからの、
顔が見えないやりとりのネット保障は不明瞭というご指摘

BAJA人さんからの、
数年後には型遅れになってしまうというご指摘

その他にも皆様からのご意見をいただいた結果として、今回は
無料もしくは千円程度の簡単な5年保障を付けて、安い通販で
購入しようとおもいます。

なお、初めて一眼をもってからかれこれ16年になりますが、
自分で落として壊したことはないものの・・・
壊さないレベルで落としたこと2・3回、またつい先日こどもが
落下させたこともあり、なにかしらの保険をかけれればと考え
質問させていただきました。

ご回答いただきありがとうございました!

書込番号:13236323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月29日

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング