『購入を考えてます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS IIEF50mm F1.8 II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのオークション

EOS Kiss X50 こだわりスナップキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月 7日

  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのオークション

『購入を考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 こだわりスナップキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 こだわりスナップキットを新規書き込みEOS Kiss X50 こだわりスナップキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を考えてます

2012/06/23 23:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 こだわりスナップキット

スレ主 chikayutoさん
クチコミ投稿数:2件

デジタル一眼の超初心者です。
以前から購入を検討していましたが、なかなか手が出ず、この度近くの家電量販店にて特価になっていましたので買おうかと思っています。

広告の品で、
Canon kissx50reskit 標準+単焦点レンズセット

nikon D3000LK 標準レンズセット

この2機種があり、どちらがよいか迷ってます。

使用は主に子供の撮影です。
詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:14717627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2012/06/23 23:52(1年以上前)

この二機種からの選択なら手に取ってみて気に入ったほうでいいと思います。

書込番号:14717677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2012/06/24 00:06(1年以上前)

 D3000は既に製造中止でニコンでは旧製品扱い、X50は一応現行品となっていますが、いつ製造中止になってもおかしくないと思っています。そういう意味で両機種ともお店の在庫整理のための安売りでしょう。その点了解の上であれば、デザインの好みで選んでも大差ないと思います。
 ただ、個人的には少し頑張ってバリアングルつきのX5くらいのほうがお子様の目線で撮れたりするのでお勧めです。本当は新しいX6iなんて使いやすくなっていて私も欲しいですが、まだ高すぎます。

書込番号:14717750

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/06/24 00:18(1年以上前)

こんばんは。

その2択でしたら、どちらを選ばれても問題ありませんので
実機を触ってみて気に入るほうでいいと思いますよ。

書込番号:14717800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのオーナーEOS Kiss X50 こだわりスナップキットの満足度4

2012/06/24 02:44(1年以上前)

こんばんは

カメラ的には大きな差はないように思います。
でもニコンは現行機種がD3200で、その前のモデルがD3100、さらにもう一つ前のモデルがD3000ですから2世代前の少し古い機種ですね

またX50こだわりスナップキットには標準ズームの他に簡単に背景をぼかして撮ることができるEF50mm F1.8IIという単焦点レンズが付いてきますのでお子さんのポートレート撮りには重宝すると思います

EF50mm F1.8IIを付けて、絞り優先モード、絞りを開放にして(絞り値を小さく)、お子さんの上半身が入るくらいまで近寄って写せば背景のボケた素敵な写真が簡単に撮れます
お子さんと背景とはある程度以上に距離がなければダメですけどね

書込番号:14718148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/06/27 20:52(1年以上前)

こんばんは。chikayutoさん

店頭で実際に実機に触り気に入ったほうを選ばれたほうが
宜しいでしょうね。

僕的にはEOS Kiss X50 こだわりスナップキット [レッド]が
良いと思いますがね。

書込番号:14733261

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24858件Goodアンサー獲得:1696件

2012/06/27 21:05(1年以上前)

私なら、両方とも買わないな〜
サブカメラとしてならいいけれど…

ニコンならD3100、キヤノンならX5あたりが無難と思いますが…

書込番号:14733319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:30件

2012/06/30 07:46(1年以上前)

おはようございます。

子供の撮影が主とのことで、キヤノンのほうが肌色が自然な色で出ると言われているので、
メモリーカードを持って行って実際に撮り比べてみてはと思います。

書込番号:14742968

ナイスクチコミ!0


スレ主 chikayutoさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/04 14:20(1年以上前)

みなさまありがとうございました!
薦めていただいた方の多かったEOSkissを購入しました。
これから沢山撮っていこうと思います!

書込番号:14762071

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 こだわりスナップキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 こだわりスナップキット
CANON

EOS Kiss X50 こだわりスナップキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 7日

EOS Kiss X50 こだわりスナップキットをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング