『FDA-EV1S ( ゚д゚)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『FDA-EV1S ( ゚д゚)』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

FDA-EV1S ( ゚д゚)

2012/01/06 14:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

スレ主 giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件

色んな板で書かれていますが、動体の撮影が液晶パネルを見ながらだと、少し難しいので、光学ビューファインダーを買おうかと、調べてみました。
しかし、FD A-SV1 \16,571〜 は、パンケーキ専用との事…(なんじゃそれ?)
FDA-EV1S \26,404〜は、C3は対応していないとの事(なんじゃそれ?)
ファームウェアソフトのアップグレードなどで、C3に対応する予定とかないでしょうか?( ・´ω・`)
どなたかご存知の方おられたら、教えて下さい!

書込番号:13986732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 ゆずアイスのブログ 

2012/01/06 14:26(1年以上前)

そもそも液晶ビューファインダーがつけられる様になっても、動態撮影は難しいと思いますけど…
NEXはコントラスト検出方式AFなので、動きが少ない被写体を撮影するのに向いています。

α55などは位相差検出方式AFのため、AFスピードは早いです。
動態撮影するならミラー(トランスルーセントミラーも含む)のあるデジタル一眼を検討されては如何ですか?

書込番号:13986785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/01/06 15:58(1年以上前)

ファインダーは付かないでしょうねええ

自分の5にも付かないし(笑)

書込番号:13987098

ナイスクチコミ!0


スレ主 giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件

2012/01/07 09:38(1年以上前)

ゆずアイスさん、いやぁ、このボディを変える気はないんですよ。
レンズもそこそこ揃えましたし、なんせ気に入ってますんで♪
動体の撮影は、頑張って腕を磨く方向で…

あふろべなと〜るさん
やっぱり無理ッスかねぇ…( ・´ω・`)
気長に待ちます!

書込番号:13990408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/09 17:38(1年以上前)

5NとC3のスマートアクセサリーターミナルは機械的に別物なので、ファームウェアの変更で対応できる可能性は0です

5Nの「スマートアクセサリーターミナル2」はC3などの「スマートアクセサリーターミナル」に電子ビューファインダー用の接点を追加したものです。C3にはそもそも電子ビューファインダー用の接点がないのですから対応のしようがありません

書込番号:14001350

ナイスクチコミ!2


スレ主 giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件

2012/01/10 01:53(1年以上前)

諦めマス(ToT)/~~~

書込番号:14003753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング