『ご意見お願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『ご意見お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ご意見お願いします

2012/02/24 21:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:2件

ずっと、欲しくて
何度もヤマダ電気に足を運んだのですが、なかなか決められないでいました。
最近ズット51800円のポイント13%(実質47000円ちょっとくらい)だったのでやめていて、
今日も見に行ったらやはり同じだったし、これ以上値段は下がらないって言うし、
欲しかったホワイトはないしで、30分悩んだ結果、帰ろうとしたら

他の店員のお兄さんが走ってきて
「カメラ、いいんですか?」と呼び止められ、
私「安くならないって言うし、ネットの方が安いからそっちで買おうかと…」
店員「ネットだといくらですか?」
私「オークションで新品が45000円です」
店員「ちょっと待ってください!」
〜しばらく待ち、
店員「今日、買っていただけるならネットと同じでやりましょう」
私「同じぃ〜?」
店員「(笑)44800円でやりましょう!」
私「そうですね」
店員「金額の5%分で5年保証はどうしますか?」
私「え〜ついてるよね?」
店員「(苦笑い)ポイント分ということでやりましょう」
私「そうですよね」

という話し合いで
5年保証(2240円分)付きの
44800円になりました。

この価格、どう思いますか?

価格comを見ると
もうちょっとお安いので
まだ粘れたかなと後悔しています・・・

呼び止められたときにたまたま携帯で開いてた価格が45000円だったので
とっさに言ってしまったんです・・・

実際、ホワイトは売り切れで、
取り寄せをするために3日程待つことになっています。

お金だけ、クレジットで払ってしまいました・・・

もう、これ以上得する方法はありませんか??

品を取りに行った際に
液晶フィルムとか
何かをつけてもらうように交渉とかをする余地はあるんでしょうか・・・?

はぁ〜・・・帰ろうとしてるのにいきなり声かけるんだもんな〜・・・
安いページ開いとけばよかったあ〜・・・

書込番号:14198548

ナイスクチコミ!1


返信する
HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/02/24 21:46(1年以上前)

店舗販売と通販で同じ条件というのは少し無謀な気がしますが。。。
条件としては、決して悪くはないと思いますけど。。。


書込番号:14198681

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/02/24 22:06(1年以上前)

もうそれ位にして置いた方が。

自分も値切りはとことんまで行きますが、一度手を打った後はもう値段のこと付属品について要求は出しませんね。

書込番号:14198809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/24 23:12(1年以上前)

これは心理学で言うオペラント条件づけですね。

人間なら誰でもあることなので気にすることはありません。

あなたが、うまく店員さんとコミュニケーションがとれる自信があるというなら

店員さんと交渉してもよいのではないのでしょうか。(笑)

書込番号:14199185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/25 00:35(1年以上前)

発売時期から考えてもまだ新しい機種ですし、
通販と同じ価格なら十分だと思います。

書込番号:14199609

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Cal.4173さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/25 07:28(1年以上前)

おはようございます。

まずは購入おめでとうございます。

ご自身が納得されるまで店員さんに言ってみては?

あと、必ず現物を確認してから持ち帰りしたほうが良いですよ。

見た目のキズ等あるやもしれませんから。

書込番号:14200202

Goodアンサーナイスクチコミ!1


giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/25 09:18(1年以上前)

ははは(笑) 十分でしょ(>_<)
欲しかったカメラを買ったんだから、後悔する前に楽しんだ方がいいんじゃないですか?(^_^)/
液晶保護フィルターなんて、自分で買えばいいじゃん♪

書込番号:14200458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P.Oさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:14件 村人A’のなんとかかんとか 

2012/02/25 10:11(1年以上前)

千円二千円を惜しんでうじうじ悩むより
何を撮るか考えてた方が精神衛生上よっぽど良いですよ。

もう梅が咲く時期で、そのすぐ後は桜。
今から行き先を決めておいてはどうでしょうか。

書込番号:14200625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/04 14:11(1年以上前)

ヤマダ電機で店頭価格54800円でしたが
交渉の結果50000円と9000ポイントとなりました。

書込番号:14238945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/09 21:10(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございました!

今日、見にいっても価格はかわらずだったので
良い買い物をしたと、安心しています★

書込番号:14264624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング