『奈良 燈花会』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『奈良 燈花会』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

奈良 燈花会

2012/08/14 15:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

スレ主 MooN DiVAさん
クチコミ投稿数:41件

みなさんこんにちは。明日、15日に、奈良燈花会および観相窓から大仏の顔、大仏殿の中などを撮影しようと思っているのですが、この「NEX-C3」と「DSC-RX100」のどちらが綺麗に撮れますでしょうか?綺麗といっても各々の感覚でしょうが、どうかご教授ください。

書込番号:14933987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11611件Goodアンサー獲得:2512件

2012/08/14 16:03(1年以上前)

MooN DiVAさん、こんにちは。

この二台のカメラは、既にお持ちでしょうか?
それとも明日に備えての購入ということでしょうか?

もしどちらかを購入ということでしたら、発売から時間がたって、値段のこなれてきたNEX-C3をオススメします。

ただ購入直後のカメラは、初期不良の危険性もありますので、できれば今お使いのカメラも、予備として持って行かれた方が良いように思います。

書込番号:14934109

ナイスクチコミ!0


スレ主 MooN DiVAさん
クチコミ投稿数:41件

2012/08/14 16:09(1年以上前)

secondfloorさん、こんにちは! はい、2台とも持っています。

書込番号:14934127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/14 16:14(1年以上前)

機種不明

左:NEX-C3 右:RX100

http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

こちらで、高感度画質の比較ができますが、大差ないと思います。(各ISO3200)

書込番号:14934148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11611件Goodアンサー獲得:2512件

2012/08/14 16:27(1年以上前)

二台ともお持ちでしたら、使いやすい方を持って行かれても良いように思いますが、、、しっかり撮るのでしたらC3、気軽に撮るのでしたらRX100の方が、綺麗なお写真をより多く残せると思います。
MooN DiVAさんの撮影スタイルは、どちらに近いでしょうか?

書込番号:14934202

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/08/14 17:15(1年以上前)

なら燈花会は本日14日までですよ。

書込番号:14934324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/08/14 17:28(1年以上前)

明日15日は
万灯供養会ですね。
東大寺の行事です。

http://www.todaiji.or.jp/contents/function/08mantoukuyoue.html

それより 雷雨にご注意ください。
明日も不安定かもしれません。
身軽に、高感度手持ち撮影できるほうが良いと思います。

書込番号:14934366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/08/14 17:33(1年以上前)

しかも 明日は なら大文字送り火(午後8時)ですね。
お気をつけて。

書込番号:14934379

ナイスクチコミ!0


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2012/08/14 18:36(1年以上前)

RX-100は、とてもチッコイので両方とも持ってゆけば(・・?

書込番号:14934592

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2012/08/14 18:49(1年以上前)

花火撮影って、シャッタースピードが2秒以上の露光になると思いますが、
三脚を立てて、マニュアルで設定すれば、どちらでも良いと思いますよ。

書込番号:14934637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/08/14 21:31(1年以上前)

15日は花火は上がりませんが。

書込番号:14935264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/15 12:05(1年以上前)

http://www.city.nara.lg.jp/www/contents/1340247748465/index.html

奈良にも「大文字の送り火」の行事があったのですね。初めて知りました。

書込番号:14937461

ナイスクチコミ!0


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件

2012/08/15 14:47(1年以上前)

やはり大きなセンサーのほうが階調、滑らかさに違いが出てきますので私がその2台で選ぶのであればNEXにしますね。

書込番号:14937991

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MooN DiVAさん
クチコミ投稿数:41件

2012/08/17 14:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

じじかめさん。こんにちは。比較サイトありがとうございます。はい、大文字はありますよ。

secondfloorさん、しっかり撮る方ですね。

スコット鉄太郎さん、万灯供養会のことでした。

さすらいの「M」さん、ご心配ありがとうございます。

ロブ☆さん、2台持ちもありかもしれませんね。

hiderimaさん、なるほど。

乳蛙さん、なるほど。

みなさん、返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。結局NEXを持って行きました。写真をアップしますね。

書込番号:14946687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング