『はじめましてです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『はじめましてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

はじめましてです

2012/12/13 22:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:3件

こちらに書き込むのも一眼ミラーレスを買ったのも初めてな者です。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

前々から一眼ミラーレスが欲しかったのですが今回念願かなってこのNEX−C3Wを
買わせていただきました♪
当初欲しかったのは「パナソニックのGF−2」(外観の好み)、「ペンタックス Q」(小さくて軽い)
だったのですが、なかなか手が出ない日々が過ぎ〜先日チラシ(キタムラ)でこのWレンズが
29800円(在庫限り)ってのを見つけ、こちらのクチコミ(上を見たらキリがない)を見て購入させていただきました。

長くなってスミマセン!教えていただきたい事があります。
この先、これが有ると便利だよ!ってモノありますか?(空気でゴミを飛ばすのっていりますか?)
あと、ショルダーストラップの良いのがあったら教えて下さいm(_ _)m

ちなみに子供を撮るのがメインです。よろしくお願い致します。

書込番号:15474770

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/13 22:37(1年以上前)

こんばんは。

ブロアのことですね。
ブロアをはじめクリーニングキットはあったほうがいいですよ。
カメラストラップはネット検索されるとたくさんありますよ。

あとは各レンズの保護フィルターですね。
ケンコーかマルミのフィルターがオススメです。

書込番号:15474895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/13 22:44(1年以上前)

こんばんは◎^▽^◎
ブロアー(通称シュポシュポ)はあったほうが良いですね
レンズのゴミは飛ばしてから拭きましょう

拭くのはレンズ専用の液体を染み込ませてある物(使い捨て)が良いと思われます

乾いた布で直接拭くとキズの元ですから♪

吾輩は…
レンズプロテクター(キタムラさんだとネットから店舗受け取りが安いかと…レンズ毎に、店員さんに教えて貰えますし、店内からネット注文もよくしますw)

液晶保護フィルム(お好みで)

メモリーカード数枚 8GB程度クラス10推奨

予備バッテリー 予備バッテリーがあると使いきってから充電出来るのでバッテリーの寿命が伸びます

が良いと思います♪
ただし、
このカメラは早い動きの物には弱いです(撮影技術次第で克服の可能性はあります)

是非!使い倒して下さいね☆

良いフォトライフを〜♪

書込番号:15474939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/14 14:41(1年以上前)

こちらが参考になると思います。(2/3あたりの「一緒に買っておきたいアイテム」)

http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/guide_0049/

書込番号:15477300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/15 22:31(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます!!!

そうそう!ブロアですね、恥ずかしい(汗)買いに行かなくてわ〜
予備バッテリーも欲しいですね

さらに質問っぽくなるのですが「保護フィルター」って保管の時に使用するモノではなくて
撮影時に着けておくモノ(レンズの保護)なのでしょうか?素人過ぎてm(_ _)m

書込番号:15483960

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/15 22:39(1年以上前)

変更ありがとうございます。

保護フィルターは常時つけておくフィルターです。
ただし夜景などの撮影時にゴーストの発生がある場合は外したほうがいいですよ。

書込番号:15484013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/15 22:56(1年以上前)

こんばんは◎^▽^◎

保護フィルターは…撮影の時等に 風等に飛ばされてきた小石等でレンズがキズつかない為の物ですよ♪

書込番号:15484096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/17 04:22(1年以上前)

砂埃が舞うような強風時や、滝撮りや、海に持ってく時でもなければ保護フィルターなんぞ不要ですよ。
基本的に不要な物と思って下さい。
初心者ほど神経質過ぎる。

書込番号:15490269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/17 21:39(1年以上前)

さらに皆様、お返事ありがとうございます〜m(_ _)m

今は撮影するのもグッズを吟味するのも楽しいっス♪
色々な御意見、大変貴重でありがたいです。
今後もアドバイスよろしくお願い致します〜

カメラバックですが前々から「ドンケ F-5XB」良いな〜と思っていましたが
皆様のオススメがございましたら教えていただきたいな〜と思っております。

書込番号:15493251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング