『価格はまた下がりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『価格はまた下がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

価格はまた下がりますか?

2012/12/24 16:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:28件

購入を検討しているものです。

最近少し価格が上がったようですが、
また価格が30000円切る程度まで下がる可能性はありますか?

書込番号:15523725

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/12/24 16:20(1年以上前)

こんにちは
こちらは既に発売1年半となって、モデル末期のようです。
最近高くなってるのは、安く出してた店の在庫が無くなり、出品を取りやめたことから、自動的に次の安い店が繰り上がりしてる状況でしょう。
年末、年始商戦ですが、おそらく3万を切ることはないでしょう。
(最安値は終了したかと思われます)

書込番号:15523775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/12/24 16:24(1年以上前)

誰にも分かりません♪

書込番号:15523791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件

2012/12/24 16:38(1年以上前)

年末年始の販売促進で交渉次第では下がると思います。

『いくらまで下がるのだろう』と思っているとなかなか買えません。
また必ず最安値で買えるものではないので買った後に下がると悔しくなります。

MMMAAA56513さんが買いたい価格を決めて店員さんに「この価格なら買いたいからどうでしょうか?!」と交渉されてみてはいかがでしょうか?!

良い買い物になると良いですね。

書込番号:15523848

Goodアンサーナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/12/24 16:55(1年以上前)

2011年 6月24日の発売で、現在は53.3%初期価格から値下がりしていますね。
また、3万円以下に成るかもですが、欲しい時が買い時です。
欲しい、狙っている機種でしたら、直ぐ買って楽しんだ方が良いですよ。
買った価格から下がっても、楽しむ時間を買った思えば気が楽です。
値下がりを待つ、待ちのスパイラルに陥らないようにされた方が良いです。

書込番号:15523916

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2012/12/24 18:01(1年以上前)

みなさん、ご親切な回答まことにありがとうございます。
これ以上価格があがるまえに、現在の状態で少し値下げ交渉をしてみようと思います。


重ねて質問なのですが、
使用用途としては8月に予定している北海道ツーリングです。
それまでに後継モデルがこの価格帯まで下がる、ということもあるのでしょうか?

書込番号:15524199

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/12/24 20:40(1年以上前)

後継モデルも発売1年半となれば可能性はあるでしょう。

しかし、日本の電気産業はどこも経営上苦戦しています、その状況からすると大きな値下がりは期待薄です。

書込番号:15524888

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:37件

2012/12/24 21:51(1年以上前)

今日、ヤマデンに買いに行ったら、「正直この時期はありません」って意味不明なことをいわれました。

対応そのものは良いんだけど、売る気あるんかい?

書込番号:15525245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/12/25 14:37(1年以上前)

確かに在庫が少なくなってしまっているようですね。
欲しかったブラックに関してはかなりの品薄みたいです。
回答ありがとうございました!

書込番号:15527880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/12/25 14:39(1年以上前)

たしかにそうですよね!
返信ありがとうございます。

書込番号:15527883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/12/25 14:42(1年以上前)

市内のケーズデンキに電話で交渉してみた結果、シルバーを29800で確保できましたー。
アドバイスいただけたおかげです!

書込番号:15527892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/12/25 14:46(1年以上前)

すみません、回答くださった方個別に返信させて頂いてるつもりでできてませんでした。
みなさんありがとうございました!

書込番号:15527907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:37件

2012/12/26 21:44(1年以上前)

性懲りもなく、今度はビックカメラに買いに行ったら、やっぱり在庫は無いそうです。 たぶん底値でしょうね。 

書込番号:15533485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/28 13:21(1年以上前)

白ですが、キタムラが正月の福袋で8GのSDカードとセットで25000円で販売するそうです。(無料チケットとかの特典多数あり)各地域店舗ごとで商品が変わるかもしれませんが店舗に福袋の内容が張り出されているようです。やっぱりカメラやは安いですね。

書込番号:15539432

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング