『安くなりましたね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『安くなりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

安くなりましたね

2013/04/08 21:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:6件

何やら知らぬ間に安くなりましたね!
ダブルレンズキットで3万円を軽く下回る金額。
かなり刺激されています。
・・・が、どうやって妻を口説くか?
それとも購入をスルーするか?

ちなみに、
今はPana FZ200とSONY DSC-HX7Vを所持しております。

皆さんならどうされますか?

もし購入なら、FZ200(私)、NEX(妻)、HX7V(子供)の配分になるかな?と。

書込番号:15994041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:108件

2013/04/08 21:36(1年以上前)

FZ200(私)、NEX(妻)、HX7V(子供)の配分なら、購入をスルーがいいと思います。

自分のカメラを買い換えたくなるまで待ちましょう。

書込番号:15994156

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/04/08 22:38(1年以上前)

スルーですね
このカメラの世代まではカメラ内のレンズ補正に対応していませんし
ダブルレンズといっても広角単焦点と標準ズームのセットです。

今は少し値段が上がっていますが
望遠ズームがセットになってレンズ補正にも対応した後継機種のF3Yが
近い価格まで落ちたこともあるので
この価格ではお買い得とは思いません。

あと少し待てばボディサイズにぴったりの小型ズームがセットになった3Nも
値段が落ちてくると思います。

書込番号:15994498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/04/08 22:40(1年以上前)

ガルギュランさん、早速ありがとうございます。

正確にはHX7Vを子供に撮らせ、HX7Vの代わりをコレにしようかな?と。
FZ200は運動会や室内発表会等用としての購入でしたので。

いずれにせよ、ありがとうございました!(^^)

書込番号:15994509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/04/08 22:57(1年以上前)

Akito-Tさん、ありがとうございます。
そうですか!
最近の値段の落ち方は凄いですねぇ・・・
消費者はありがたいのかw
ではスルーの方向で
ありがとうございました。

書込番号:15994608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/09 10:59(1年以上前)

必要なものは買えばいいのですが、値段で選ぶのはどうかと思います。
っと他人には言ってますが、自分のデジカメは結構値段につられています。

書込番号:15996016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング