『デジタルズーム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G3 ボディとLUMIX DMC-G5 ボディを比較する

LUMIX DMC-G5 ボディ
LUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディ

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション

LUMIX DMC-G3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルズーム

2014/02/14 20:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ

クチコミ投稿数:55件

お世話になります〜

当方GX1とPM2でm43を楽しんで居りました。
友人よりG3ボディーが回って来たのでアダプター経由でオールドレンズ専用ボディーにしようと思ったのですが、
GX1ではデジタルズームをFn1に割付拡大してピント合わせ出来ましたが、このG3では割付が出来ないようです。

メニューから入らずにデジタルズームを簡単に呼び出すか、クロップする方法はない物でしょうか?

取り説は一応目を通してみたのですが、見付ける事が出来ませんでした。
どうぞ宜しく、ご指導お願い致します。

書込番号:17191263

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件

2014/02/14 20:34(1年以上前)

申し訳ありません。
自己解決いたしました。
フォーカス位置OKでクロップ出来ますね。

お騒がせしました。

書込番号:17191353

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2014/02/14 20:39(1年以上前)

S&H Torinoさん こんにちは

ピント合わせと言うことは ピント合わせの時 拡大させピント合わせたいと言う事でしょうか?

そうであれば マウントアダプター使用でMFの時は 絞りや 露出補正に使う 背面右上のコマンドダイヤル 回転するのではなく押してあげると 拡大表示に変わると思いますよ。

そして 拡大表示中同じダイヤル回転させると 拡大表示の拡大率や表示法変わります。

書込番号:17191374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2014/02/14 22:13(1年以上前)

もとラボマン 2さん、有難うございます。

その方法も、見付けました。

一番簡単な拡大は、これの様ですね!

MFレンズの活用は解決しましたが、デジタルズームを簡単に設定出来るやり方は、
やはりないのでしょうか?

もしもありましたら、ご指導お願い致します。

書込番号:17191853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3 ボディをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング