『晴れてμ43ユーザーに。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G3 ボディとLUMIX DMC-G5 ボディを比較する

LUMIX DMC-G5 ボディ
LUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディ

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション

LUMIX DMC-G3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 晴れてμ43ユーザーに。

2014/06/07 19:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ

今後とも宜しく御願いします。

入門用コンデジより安いなんて、驚きです。

書込番号:17602311

ナイスクチコミ!6


返信する
mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/06/07 19:20(1年以上前)

おめでとうです^o^

お仲間です♪

書込番号:17602340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2014/06/07 20:12(1年以上前)

残念ながらファインダ機はG2(G1は甥っ子へQSY)とGH1で、G3は持っていません。
G/GH系は少し大きいのが難ですが、G3は小さくなったのかな。

いずれファインダレスのGF系中古の追加もどうぞ。一枚で買えます。
楽しい世界へどうぞ。

書込番号:17602489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/06/07 20:25(1年以上前)

いらっしゃいませ!
楽しいよ、絶対に(^O^)/

書込番号:17602529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1022件

2014/06/07 20:36(1年以上前)

皆さん早速の返信有難うございます。

mhfgさん

>おめでとうです^o^

お仲間です♪

今後とも宜しく御願いします。

うさらネットさん

>残念ながらファインダ機はG2(G1は甥っ子へQSY)とGH1で、G3は持っていません。
G/GH系は少し大きいのが難ですが、G3は小さくなったのかな。

良くわかっていないのですが、何となく良さそうでした。

>いずれファインダレスのGF系中古の追加もどうぞ。一枚で買えます。
楽しい世界へどうぞ。

そうですね。調子に乗って増やさないように管理するのが大変そうです。

松永弾正さん

>いらっしゃいませ!
楽しいよ、絶対に(^O^)/

そう思います。
今後とも色々ご教示ください。

書込番号:17602566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/08 07:03(1年以上前)

けちけち太郎。さん
エンジョイマイクロフォーサーズライフ!


書込番号:17603844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件

2014/06/08 08:28(1年以上前)

nightbearさん


>けちけち太郎。さん
エンジョイマイクロフォーサーズライフ!

返信有難うございます。

楽しみです。
フルサイズより写りが良いとか悪いとか諍いになる程の機種ですから。

書込番号:17604024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/08 08:41(1年以上前)

けちけち太郎。さん
そんなんは、どうでもええと思うでぇ。

書込番号:17604059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1022件

2014/06/08 08:59(1年以上前)

ははっ。

確かに。

書込番号:17604106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/08 09:02(1年以上前)

けちけち太郎。さん
ボディーキャップレンズなぁ。

書込番号:17604113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1022件

2014/06/08 12:49(1年以上前)

>けちけち太郎。さん
ボディーキャップレンズなぁ。

王! (貞治)

書込番号:17604779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/08 20:10(1年以上前)

けちけち太郎。さん
エンジョイ!

書込番号:17606054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3 ボディをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング