『記録道具としては最高です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G3 ボディとLUMIX DMC-G5 ボディを比較する

LUMIX DMC-G5 ボディ
LUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディ

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション

LUMIX DMC-G3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

記録道具としては最高です。

2015/05/01 20:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ

当機種
当機種
当機種

修繕を待つ

記録の美

町内会に使用します。 9000円で購入しました。

書込番号:18737225

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2015/05/01 20:42(1年以上前)

9000円は安い。電池+充電器付でですね。

書込番号:18737263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/01 20:43(1年以上前)


 2枚目の写真に写ってるバーコードのオッチャンは誰?

書込番号:18737265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2015/05/01 21:11(1年以上前)

お買い得感o(^o^)o

書込番号:18737347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G3 ボディのオーナーLUMIX DMC-G3 ボディの満足度5

2015/05/01 21:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

私にとって一眼の勉強をした懐かしのミラーレスです。
コンパクト軽量で画質も良いカメラでした。

書込番号:18737439

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/05/01 23:22(1年以上前)

9万円の間違いでした!

と、言ってほしいとみな思ってるところ。

書込番号:18737799

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/05/01 23:26(1年以上前)

> 2枚目の写真に写ってるバーコードのオッチャンは誰?

これは、"バーコード" ではなく "ジーコード" でわ ( ̄〜 ̄;)??
                

書込番号:18737813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件

2015/05/02 02:31(1年以上前)

まるるうさん

こんなのが撮れるんですね。

頑張って使いこなして見ます。 G3の作例募集致します。

書込番号:18738156

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/05/02 08:10(1年以上前)

>こんなのが撮れるんですね。

これが普通です

書込番号:18738499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/02 11:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。少し安かったのではないでしょうか。エンジョイ!

書込番号:18738971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:40件 フォト蔵 

2015/05/02 19:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

失礼します。
G3の作例募集ということで、拙い写真ですが投稿させて貰います。
G3は手放さずに持っていますが、その後購入したG6とのレスポンスの差と
グリップ性の差からあまり使わなくなってしまいました。
しかしかなりコンパクトなボディにEVFつきなので何かの時のために、と温存していますw

書込番号:18740000

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3 ボディをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング