LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
このLUMIX DMC-G3W-K ダブルレンズキット の購入を検討しています。
質問ですが、付属のバッテリーパックの充電は、どのような方法で
行うのでしょうか?
カメラにバッテリーを付けたままでしか充電できないという方法でしょうか?
それとも、バッテリー単体を充電器に付けて、そのままコンセントに差し込む
という方法をとるのでしょうか?
予備のバッテリーの購入も考えていますが、バッテリ本体だけでいいのか、
それとも、DMW-BTC7なども購入しなければならないのかわかりません。
調べても付属品の写真などでてきませんでした。ご教授お願いします。
書込番号:13579497
0点
GF2使用してます。
GF3も充電器がついてますよ。普通に充電器で充電するタイプです。
中ほどの画像
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/pview/20110615_452971.html
書込番号:13579543
![]()
0点
G3とGF2は同じバッテリーのようです。「DMW-BLD10」
書込番号:13579558
0点
詳しくはパナソニックのHPの
ここから該当機種の取説がダウンロード出来ます。
G3のバッテリーについては18ページを見てください
↓
http://panasonic.jp/support/dsc/manual/manual.html
書込番号:13579562
1点
家電将軍 さん、okioma さん、ありがとうございます。
よくわかりました。予備バッテリーは、本体のみ
購入したらいいわけですね。
助かりました。
書込番号:13579757
0点
ichirinさん
メーカーに電話!
書込番号:13581510
0点
http://panasonic.jp/dc/g3/appearance_spec.html
一番下の少し前あたりに「付属品」の一覧があり、「バッテリチャージャー」が記載されています。
書込番号:13581691
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/06/19 5:56:57 | |
| 13 | 2022/06/06 5:37:51 | |
| 23 | 2021/05/08 10:41:36 | |
| 7 | 2017/11/14 8:30:10 | |
| 7 | 2017/07/22 20:56:25 | |
| 20 | 2017/01/15 5:04:02 | |
| 11 | 2016/10/22 11:53:37 | |
| 12 | 2016/05/28 16:19:16 | |
| 14 | 2016/03/21 0:37:34 | |
| 10 | 2016/02/02 9:04:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









