『コスモスを撮ってきました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

『コスモスを撮ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

コスモスを撮ってきました。

2011/10/17 01:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:7581件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

画像1

画像2

画像3

画像4

D5100と悩んで先週G3を購入しました。
お天気が良かったので早速昭和記念公園でコスモスを撮ってみました。

入場無料日のせいか凄い混雑で、オマケに夏みたいなお天気で皆さん汗だくで写真撮ってました。
コスモスの開花はそろそろ終わりですね。

使ってみて感じたのは、バッテリーの持ちが悪いこと。
静止画330枚、動画(1分)を2本撮って、2時間15分でバッテリーがなくなりました。(電源はたまに切ってました)
まだ2回ほどしか充電してないので本領を発揮していないのかもしれませんが、予備バッテリーは絶対に必要ですね。

ありきたりで、決してお見せできるような写真ではありませんが個人的には満足しています。
プログラムオートで設定はいじっていません。画像も無修正ですが4枚目だけトリミングしています。

このとき撮った動画です↓
http://www.youtube.com/watch?v=aIOP11Dy57g

書込番号:13638217

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/10/17 06:27(1年以上前)

まるるうさん

昭和記念公園いかれたのですね。
コスモスはもう終わりですか?。以外に花の寿命は短いですね。


話は変わりますが、Panasonicの45-175mmのパワーズームレンズは
動画に持ってこいのレンズです。価格がこなれたら購入した方が
良いレンズです。

書込番号:13638486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/10/17 07:44(1年以上前)

今から仕事さん おはようございます。
Xレンズですね。GH2のスレのテスト動画拝見しました。

電動ズーム良さそうですね。でも広角側が35mm換算90mmなので
14〜140位でXレンズが出てくれないかと思っています。

もし買うなら標準ズーム(14〜45)とセットが良いですね。
でも、予算的に無理っぽいですが・・・(笑

書込番号:13638600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/17 17:50(1年以上前)

パワーズーム、動画と来れば、電池の保ちは悪くなりますよ。

RAW保存もかなり電池喰います。

家族スナップみたいなものなら(静止画)、JPEGオンリーにすれば、
かなり保つと思います。
動画撮るんでなければ、マニュアルズームのほうが使いやすいと
思ってます。そういえば、最近のコンデジはほとんどがパワー
ズームですね。

書込番号:13640233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/10/17 18:19(1年以上前)

デジタル系さん こんばんは
確かに電動ズームとなれば、さらに電池持ちが悪くなりそうですね。
とりあえず、ROWAの互換バッテリを2個注文しました。

>RAW保存もかなり電池喰います。
そうなんですか。今回は現像もやってみたくてRAW+JPEG(16M)で撮ったからかもしれませんね。
おかげでファイル数が660個になり、帰宅後の整理が大変でしたよ。

書込番号:13640334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/22 21:40(1年以上前)

RAWはなかなか捨てられません。書き込み時間がかかるし、電池も食うし・・・なんですが、

トリミングしたり、傾き直したりしても、画質の劣化がほとんどありませんから・・・。
JPEGでこれをやるっと、一気に画質が劣化します。

書込番号:13664044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング