『赤も国内販売してくれ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

赤も国内販売してくれ

2011/06/14 09:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

スレ主 CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件

http://www.panasonic.co.uk/html/en_GB/index_GB/index.html

↑イギリス、アイルランドのパナソニック公式サイトですが、GF3のボディカラーは、黒、白、赤の3色なんですよね。

赤も国内販売してください。

書込番号:13130412

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2011/06/14 12:56(1年以上前)

気持ちは分かります。けど、PC上では色調がきつい赤ですね。
GH1/TZ7/ZX3は赤を使っています。

書込番号:13130922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/14 16:47(1年以上前)

>赤も国内販売してくれ

あかんと言わないで、いろいろ発売してほしいと思います。

書込番号:13131488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2011/06/14 16:48(1年以上前)

ホント!なんで日本では色が減るんでしょうね。
G3にも無いし。
海外版にも無いなら仕方ないけど。

ブラウンは面白いけど、赤と黒とで悩みたい...

書込番号:13131491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2011/06/14 19:40(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/gf3/lens_accessory.html
アクセサリーを見るとボディケースやストラップに赤がありますね。
ひょっとして直販色で出すかも〜。

書込番号:13132028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2011/06/14 20:13(1年以上前)

日本だとレンズキットとボディ単体がほぼ同じ値段になる・・・と踏んだんでは?
単体カラーボディの展開しても無駄だと・・・。

書込番号:13132170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/14 20:31(1年以上前)

>赤も国内販売してくれ

あたしも強く希望するわ
パナくん 販売して〜
G1のレッドは シックで感じが良い色ですよ!
(X50のレッドはちょっとネ・・・)

書込番号:13132268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/06/15 00:01(1年以上前)

私も赤が好きなのでぜひ販売して欲しい♪

書込番号:13133513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/06/15 00:03(1年以上前)

CRYSTANIAさん
カラーに関しては、そう思う事有るなー
GF1が出た時に、
ピンク、ガンメタリック、グレー、海外版では出てたやつも有るみたいやけどな?
出したらええのになー・・・て
パナソニックセンターで言ってたり
アンケートに、答えていたら出たけどな・・・

書込番号:13133528

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/15 20:02(1年以上前)

私も赤が欲しい一人です、赤を国内販売して欲しいで賛成!

個人的な好みでしょうが、ピンクより赤を希望する方多いと思うのですが・・
男性の場合、赤いならいいですけどピンクもつのはキツイです〜

TZ-7の赤が気い入ってますので同質のが欲しいです。。

書込番号:13136009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2011/06/17 00:23(1年以上前)

マーケティング上の事情があるのでしょうが、パナは日本のメーカーなのですから、日本が一番色数が多くてしかるべきだとユーザー心理では思いますよね。

書込番号:13141074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング