『購入 IN 名古屋 激安』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション

『購入 IN 名古屋 激安』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

購入 IN 名古屋 激安

2011/12/23 20:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

スレ主 AKI-VR2さん
クチコミ投稿数:7件

本日、購入を致しました。価格は現金42800円でした。数量限定で、白は最後の1台で、売り切れでしたが、黒はまだ4台位ありました。

交渉して39800円で購入できました。

お店は、栄のトップカメラです。

欲しい方は、急ぎましょう。

書込番号:13931788

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/12/23 20:17(1年以上前)

ピンクなら欲しい♪
(*´ω`)ノ

書込番号:13931834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件 LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの満足度5

2011/12/23 22:26(1年以上前)

こんばんは。

ぼくは昨日、東京のフジヤカメラでボディ24800円のところ、コンデジ下取りで19000円で買いました。価格.comよりも安いんですよね、フジヤカメラは。
ちなみにダブルレンズはそちらのお店の方が安いですね。

書込番号:13932550

ナイスクチコミ!2


shin8686さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:14件

2011/12/23 22:40(1年以上前)

自分はボディのみですが価格コム登録店のチャンプカメラで購入しました。
価格コムでは今現在39800円になってますがホームページに行くとホワイトは19800円です。
価格コムでも19800円になったり39800円になったりしてますが
ホームページではずっと19800円のままです。

書込番号:13932638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/24 16:33(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000261383/pricehistory/

10日ほど前は、そんな値段だったようですが、最近上がってますね。

書込番号:13935528

ナイスクチコミ!1


007kさん
クチコミ投稿数:439件

2011/12/26 08:04(1年以上前)

shin8686さん、ペンタイオスGさん

横レス失礼します。
ミラーレスデビューを考えているコンデジ使用者です。

お二方に聞きたいのですが、ボディだけ購入してレンズは別購入ですか?
もしくは所有している物を流用するとか?

お手間ですが教えて下さい。

書込番号:13942577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件 LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの満足度5

2011/12/26 11:15(1年以上前)

007kさん、こんにちは。

ぼくは既にルミックスのレンズを持っているのでボディのみにしました。
しかし、初めて一眼を買うならレンズキットをオススメします。ダブルレンズかパワーズームがよいでしょう。

パンケーキは単体よりキットの方がお得ですが、結局ズームを買うことになると思います。ぼくは今のところ必要ないし、少しでも安く買いたかったのでボディのみにしました。

書込番号:13942977

ナイスクチコミ!1


shin8686さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:14件

2011/12/26 15:38(1年以上前)

007kさん、こんにちは。
自分はG3、GF2、GF1も持っててレンズはすべての機種で使えますのでボディのみの購入です。

書込番号:13943676

ナイスクチコミ!1


007kさん
クチコミ投稿数:439件

2011/12/28 15:10(1年以上前)

お二方ともありがとうございました。
最初から買うなら、レンズセットが無難でしょうね…
コンデジも含めてもう少し購入を検討してみます。

また何かありましたらアドバイスお願いします。

AKI-VR2さん、横からすみませんでした。

書込番号:13951340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング