『栄のトップカメラで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

栄のトップカメラで

2012/05/01 19:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

スレ主 konafukinさん
クチコミ投稿数:173件

今日たまたま立ち寄った栄のトップカメラで29800円で売っていました。

もう少し買う予定は、後だったのですが、思わず衝動買いしてしまいました。
在庫はあと5個くらいありました。

書込番号:14507807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/01 19:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
レンズのみより安いのではないでしょうか?
(標準ズームはキット専用レンズで、単品では売ってませんが)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000152874.K0000027535

書込番号:14507846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/05/01 19:25(1年以上前)

トップカメラいいですよねええ
愛知県在住のころは利用してなかったけども(笑)
最近通販で利用してます♪

僕は電動ズーム狙いでGF3Xが欲しいのだけどなああ…
GF3本体はヤフオクで売却予定(笑)

3万円切ったら買いだな♪
(*´ω`)ノ

書込番号:14507870

ナイスクチコミ!0


スレ主 konafukinさん
クチコミ投稿数:173件

2012/05/01 19:29(1年以上前)

じじかめさんこんばんは

実は私、以前までは6000円くらいのデジカメしか使ったことがなく、カメラについては初心者なんですよ。

今回は登山が新たな趣味になったので、コンパクトで景色が良い感じに撮れそうなカメラを選んでみました。

書込番号:14507881

ナイスクチコミ!0


スレ主 konafukinさん
クチコミ投稿数:173件

2012/05/01 19:34(1年以上前)

あふろべなと〜るさんこんばんは!

私、今日初めてトップカメラという存在を知りました。豊田市在住だと名古屋近辺しか行かないので、まさに行き当たりばったりでした。

使い方もまだ何も分からない状態なので、GW中に何とか使いこなしたいですね!

書込番号:14507910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/05/01 19:40(1年以上前)

名古屋で中古だと僕はトップカメラかコメ兵なんですよね(笑)

ちなみにトップカメラは楽天にも出品しているので
限定特価品以外とか中古なら楽天経由で購入するとポイントが付くのでいいですよ♪
(*´ω`)ノ

書込番号:14507931

ナイスクチコミ!0


スレ主 konafukinさん
クチコミ投稿数:173件

2012/05/01 19:49(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

楽天にもいたんですね。知りませんでした。
いや〜中古は安いですよね〜
しかし中古はネットだとなかなか買う勇気が出ませんなぁ

書込番号:14507971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/01 19:54(1年以上前)

中古は主にキタムラで買っています。ネットで申し込んで、近くの支店に取り寄せ確認できます。
気に入らなかった場合はキャンセルもできます。(無料)

書込番号:14507996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/05/01 20:03(1年以上前)

まあ、トップカメラは結構しっかりしているし
爆安の中古購入なので運だめし的に買いますね

はずれたら笑い話かって感じ(笑)

確実に使えるのを探すなら僕もキタムラ利用か
実店舗のマップカメラかフジヤカメラ(笑)

書込番号:14508028

ナイスクチコミ!0


スレ主 konafukinさん
クチコミ投稿数:173件

2012/05/01 20:13(1年以上前)

>ネットで申し込んで、近くの支店に取り寄せ確認できます。

キタムラすごいサービス良いですね。皆さんの信頼も厚い様です。

私は、イヤホン、ヘッドホンはよく中古で買うのですが、やはりカメラのような繊細なものは現物を見た方が良さそうですね。

しかし激安中古はイヤホン、ヘッドホンでもさすがに手が出せませんよ。なにか理由がありそうで怖いです(笑)

書込番号:14508059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/02 01:40(1年以上前)

konafukinさん
名古屋に行った時は、
ちょくちょく、覗かしてもらってます。

書込番号:14509550

ナイスクチコミ!0


スレ主 konafukinさん
クチコミ投稿数:173件

2012/05/02 09:36(1年以上前)

早速、どんなアクセサリが必要なのかと、クチコミを眺めてましたが…


登山行くなら電動ズームレンズキットのほうが良かったんじゃないかと、今更ながら少し勉強不足だったことを、痛感しました。

ただ、予算3万円前後で考えていたので、(レンズがあんなに高いなんて知らなかったことは内緒)まぁ仕方ないです。

書込番号:14510292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/02 14:56(1年以上前)

konafukinさん
そのための、
価格.COM !

書込番号:14511315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング