『難波LABIのリニューアルオープンセールにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション

『難波LABIのリニューアルオープンセールにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信17

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

本日、難波LABIでGF3のWレンズキットが24800円で売られていました。
基本は展示品でしたが箱を開梱しただけの物もありました。
色は各色ありました。
お近くで欲しい方はどうぞ!

書込番号:14812150

ナイスクチコミ!2


返信する
NinjaFrogさん
クチコミ投稿数:9件 現役通訳ガイドによるあんまし 

2012/07/15 23:38(1年以上前)

ほ・・・欲しい!!色も可愛いし!!
ケド、、明日祝日出勤(泣)

残業なかったら寄ろう

書込番号:14812772

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21950件Goodアンサー獲得:2992件

2012/07/16 05:28(1年以上前)

中古でバラで買うより安くないですか(>_<)

いいなぁ。。

書込番号:14813647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/16 11:15(1年以上前)

あれっ!? GF2ではなかったのでしょうか?(#14812468)

書込番号:14814571

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2012/07/16 11:52(1年以上前)

じじカメさんこんにちは

同じ額で、GF2を買わはったんですわ。

書込番号:14814725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/07/16 12:28(1年以上前)

皆さん説明不足で申し訳ありません
GF3とGF2が同価格で販売されており私はGF2を購入しました
17時の時点でGF3の在庫はまだ存分にあるようでした

書込番号:14814863

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2012/07/16 16:23(1年以上前)

じじかめさん、失礼いたしました。

名前を誤ってしまいました。m(__)m

書込番号:14815622

ナイスクチコミ!0


NinjaFrogさん
クチコミ投稿数:9件 現役通訳ガイドによるあんまし 

2012/07/16 19:04(1年以上前)

GF3でなく、GF2 を選んだ決め手は何だったのでしょうか?

仕事終わったので今から買いに行こうかと思うのですが、GF2. はノーマークだったので、、よく調べてなくて、

よろしければ、GF2を選んだ決め手を教えてください。

当方、初のミラーレスを富士登山のために買おうと、ずっとGF3かGF5で悩んでました。

まだ在庫があったと情報いただけて、嬉しいです。(*^_^*)

書込番号:14816290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/07/16 19:50(1年以上前)

NinjaFrogさん
こんばんわ
当方G3も所有しておりましてバッテリーを共有できる点に惹かれました
あとはデザインが好みだったことです
性能はGF3の方が上でしょうね
女性にはGF3のデザインがお似合いだと思いますよ
良いお買い物をなさって下さいね

書込番号:14816476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2012/07/16 20:05(1年以上前)

NinjaFrogさん、みなさん今晩は。

わたしは、GF3を持っておりますが、GF2との大きな違いの一つには、
GF3にはビュアーをつけたり外部フラッシュをつけるためのホットシューがなくなったことだと思います。この割り切った設計のおかげで、ボディーがよりコンパクトにできたのだと思います。

わたしの場合はミラーレスにはホットシューを不要と考え、よりコンパクトであることをメインとしましたので、GF3を選択しました。わたしにとっては、それで正解だったと思います。

書込番号:14816538

ナイスクチコミ!1


NinjaFrogさん
クチコミ投稿数:9件 現役通訳ガイドによるあんまし 

2012/07/16 20:12(1年以上前)

買えました!GF3(*^_^*) 白色。
2つも持ってらっしゃるんですね〜。
すごいです!!

あと2台っぽかったなぁ。
GF2は、あと3台が店頭にありました。

書込番号:14816576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NinjaFrogさん
クチコミ投稿数:9件 現役通訳ガイドによるあんまし 

2012/07/16 20:15(1年以上前)

詳しい違い、(´▽`)アリガト!ございます。

コンパクトで良いですよね!
同じく私もGF3(*^_^*)の仲間入りです☆

書込番号:14816589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/07/16 21:02(1年以上前)

NinjaFrogさん
ご購入おめでとうございます
掲示板に書き込んだ手前、売り切れを心配していました
女性に白色のGF3は似合いますね
それにしてもよく白色が残っていましたね
人気色なのに…

書込番号:14816822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NinjaFrogさん
クチコミ投稿数:9件 現役通訳ガイドによるあんまし 

2012/07/16 23:34(1年以上前)

別機種

カエル忍者

喰っとこハム太郎さん

おかげさまで無事買えました!!タイムリーな情報サンクスです。
私がお店にいった時には、白色しかなかったです。
GF2とGF3の白が各3台。(店頭に並べていたのがそれだれで、もしかしたら、見えない所にあるかも)

家に帰って良く見ると、ちょっと汚れが目立ったけど、、綿棒でちょっと掃除しました。
でも凄く安く買えたのでとても良かったです。

試し取りしてみましたが、何となく暖色系がやたらと鮮やかに移る様な。。。


GF3ってホントに、軽いし、ちっちゃいですね。コンデジレベルです。
添付画像はSHARPのスマホで撮影。

書込番号:14817742

ナイスクチコミ!3


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2012/07/17 03:09(1年以上前)

よかったでんなぁ〜

楽しんでいきまひょ。(^−^)

書込番号:14818354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2012/07/17 20:34(1年以上前)

NinjaFrogさん、みなさん今晩は。

スレ主の”喰っとこハム太郎さん”もホッとされましたとのこと、
NinjaFrogさんがお気に入りの色で購入できて良かったです。

これからも、楽しみながら写真を撮ってください。

ところで、旅ブログ拝見しました。
楽しいですね。これからもお続けください。
チョコチョコと、お伺いします。


ちなみに私は、センシュアルブラウンのダブルレンズキットを購入しました。
この色もなかなかに良い色なんです(笑)。デザインや色から入るのも、楽しいものです。
何しろ、そのカメラを気に入ることが写真を撮ることの、一番の取っ掛かりですから・・。



書込番号:14820776

ナイスクチコミ!0


NinjaFrogさん
クチコミ投稿数:9件 現役通訳ガイドによるあんまし 

2012/07/17 23:28(1年以上前)

じんたSさん みなさん こんばんわ。

センシュアルブラウンもかっこいいですよね〜。前々からチェックしていた機種なので、落ち着いた色のブラウンも見ていました。

ぬいぐるみ旅ブログおほめいただきありがとうございます。
NinjaFrog"い"のブログの写真はカメラマンの友達が撮ったものなので、とても上手です。

来月海外旅行する友人にNinjaFrogを託したので、また来月末あたりに新しい写真がアップできると思います。

色々とありがとうございました♪

書込番号:14821710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/20 02:01(1年以上前)

ちょっと書き込みが遅くなりました。

15日の日曜にセールが行われているのを自身でも目撃したのですが、GX1を買ったばかりなのでそのまま帰宅しました。
しかし、こちらの書き込みを拝見してやはり欲しくなり、再度17日の夜にお店に行きました。

陳列ワゴンも商品もなくなっていたので、店員さんに「セールのGF2とGF3は売切れですか?」と聞いたところ、いったん片付けたがまだ残っているとのこと。奥から数台持って来て、いくつか開封して状態を見せてくれました。
ほとんどが白で、本体の一部が薄く黄ばんだ感じになっているものが多く(ヤケなのか汚れているだけかまでは不明でした)、開梱のみの品はもうない感じでしたが、比較的状態がよいピンクのGF3があったので、相方さん用にということで購入しました。

こちらの書き込みがなければ、再訪して購入に踏み切ることもありませんでした。スレ主さんありがとうございました。
また、面倒なのに1つずつ開封して状態を見せてくれた店員さんにも感謝です。

数日が経ちましたが、持ってきていただいたもの以外にもまだ何台かあるそうでしたし、商品は店頭に並んでいなかったので、残りが今週末に再度店頭に並ぶ可能性もあると思います。
気になる方はチェックされてみてはいかがでしょうか?

書込番号:14830397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング