『当初の目的』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信3

お気に入りに追加

標準

当初の目的

2011/09/25 19:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

クチコミ投稿数:897件
当機種
当機種
当機種
当機種

この緑の描写が嬉しい。

PL効き過ぎで、葉っぱのキラキラ感が飛んでしまいました。

これもPL効き過ぎ。ちょっとだけ反射を残せばいい感じになりそうです。

赤い岩はコケの作用により・・・という看板をどっかでみました。

もともとQは、山登り、沢歩きの時に手軽に写真を撮るのを
目的として(言い訳にして)購入しました。今回、当初の目的を
果たす事が出来るのか確認に行ってきました。(^^)

結論から言うと、文句無い描写でした。PLフィルターを効かせすぎて
水面や葉っぱのキラキラ感が失われたりするものもありましたが、
これらはうまく反射率をコントロールすれば、期待通りの写りに
なりそうです。

クイックダイヤルも思いのほか便利に使えました。K-rでは設定変更が
面倒なので使う事が限られましたが、その名の通りクイックに変更できる
ので、こまめに変更して遊べます。

書込番号:13547000

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:897件

2011/09/25 19:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

二段滝です。この滝はいつ行ってもコントラストが悪いなあ。

水の透明感の描写も満足です。

こういう、どうでもいい写真をサクサク撮れるが面白い。

クイックダイヤルに銀残しを設定して撮影。

つづきます。

コンデジとQの大きな違いは、撮影のサクサク感と設定変更の幅の広さ、
設定変更のしやすさです。描写もKシリーズの描写にあわせているのか
違和感がありません。

書込番号:13547046

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:897件

2011/09/25 19:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

リバーサルモード。緑が強く見えますが 実物より少し強調したくらい。

ソリッドモノカラーで黄色を選択。

懲りずに銀残し。案外面白い効果ですね。

ソリッドモノカラーで赤を選択。

まだつづきます。

今度はクイックダイヤルで遊んでみました。
撮った写真がイマイチつまらない時は、このダイヤルで遊んでます。

書込番号:13547070

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:897件

2011/09/25 20:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

まずは一本

群生。その1

群生その2。構図が適当すぎるなあ。^^;

最後。

中秋の名月は過ぎましたが、秋ですからススキを撮らないと終われません。
以上サンプルでした。

書込番号:13547092

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング