『Q進化の歴史は続く...予感。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション
RSS


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

Q進化の歴史は続く...予感。

2012/01/23 22:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

ソニー、新型撮像素子「積層型CMOSイメージセンサー」を開発
将来的にはコンパクトデジタルカメラ用の1/2.3型や1/1.7型にも応用
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120123_506838.html

書込番号:14059994

ナイスクチコミ!8


返信する
Photo研さん
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:41件

2012/01/23 23:18(1年以上前)

「積層化が最適なのは1/4〜1/2.3型」だそうですね。
まさに、Qのためのセンサー?

書込番号:14060318

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/24 10:42(1年以上前)

急(Q)に採用するようペンタックスに提案してはいかがでしょうか?

書込番号:14061681

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2012/01/24 12:21(1年以上前)

ある意味、Qでガリガリにチューニングした結果、限界が見えたのかもしれませんね。
小型のデジカメの進化も続くということですか。


書込番号:14061923

ナイスクチコミ!2


nakky85さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/24 12:26(1年以上前)

1/1.7型のQが出たら買おう買おうと思って待ってます。
たぶん、その時に魚眼は対角線180度になると思ってますので・・・
魚眼が欲しいんですよね。

書込番号:14061933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2012/01/25 00:42(1年以上前)

Photo研さん、返信どもです。
若じじかめさん、ドモです。
沼の住人さん、撮像素子は今までは黎明期で
本当の進化はこれから...の様な気がしています。
nakky85さん、ご無沙汰してます。


撮像素子の進化はもちろん嬉しいですが
他にどんなのが進化して欲しいですか?

(私としては、ユーザー自身でスタマイズが
やりやすい部分があると好いなと思っているんですが。(特に外見で

書込番号:14064832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング