『電源を入れると画面が………』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源を入れると画面が………

2013/01/02 08:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

解答よろしくお願いします。電源を入れると最初に液晶画面がブルッと動くんですが、こう言う症状は現れますか?よろしくお願いします。

書込番号:15558729

ナイスクチコミ!0


返信する
虎獅狼さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2013/01/02 09:04(1年以上前)

SRって手振れ補正の初期化で正常です。

書込番号:15558793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:154件

2013/01/02 09:18(1年以上前)

虎獅狼さんありがとうございます。これは正常で何も問題ないと言う事ですね。

書込番号:15558831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2013/01/02 14:24(1年以上前)

液晶画面がブルッと動くんですが

液晶画面に表示される 映像がブルブルするのでしょうか?

それとも カメラ自体が 振動するのでしょうか?

書込番号:15559837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2013/01/02 15:00(1年以上前)

カメラの電源を入れ液晶が映りブルッと1回動きます。液晶画面です。

書込番号:15559953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2013/01/02 15:42(1年以上前)

販売店で触った時に、たしか撮像素子を掃除してます〜 ではなっかたかな?

取説(PENTAX Q)のP227(ダストリムーバル)を見て 電源を入れたとき とか 電源を切った時の設定が
できるようですので 設定を変更して 確かめてみてください。

http://www.pentax.jp/japan/support/man-pdf/q.pdf

書込番号:15560062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/02 18:07(1年以上前)

確かなことがわかんねーなら無理に返信しなきゃいいのに。

書込番号:15560506

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 PENTAX Q レンズキットの満足度5 miyabi na blog 

2013/01/02 19:16(1年以上前)

先にも正解答は出ていますが、
SR(シェイクリダクション)という
撮影素子のホコリを落とすための機能が
作動しているためなので画面が揺れるのは 正常動作 です。

メニューの中の「ダストリームバル」という項目が
その動作をON OFF出来る項目で
電源ON時に作動させるとか、電源OFF時に
作動、または、どちら時にも作動させないなど
設定が出来ますの確認してみてください。

書込番号:15560729

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2013/01/02 19:24(1年以上前)

皆さんありがとうございました。正常だそうで安心しました。また楽しくQを使いたいと思います。どうもです。

書込番号:15560752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング