『撮影中のデジカメ画面を外部ディスプレイに出力したい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

『撮影中のデジカメ画面を外部ディスプレイに出力したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

スレ主 6ばんさん
クチコミ投稿数:2件

撮影中のデジカメ画面を外部ディスプレイ(ノートPC、タブレット、スマートフォン)に出力し、大画面で画像を確認しながら撮影したいのですが可能でしょうか?
説明書、ネット等で調べてみましたがわかりませんでした。
ご存知の方、ご教授お願いいたします。

また、安いデジカメで上記内容のことが出来る機種を教えてください。

よろしくお願いいたします。


書込番号:17215750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/02/20 17:53(1年以上前)

>安いデジカメで上記内容のことが出来る機種を教えてください。

安いやつだとどこまで出来るかよくわからないなー
とりあえず私の持っているミラーレス機のオリンパスPEN EP-5は出来ます
もちろんパソコンやタブレット端末、スマホなどにソフトはダウンロードさせる必要はありますが・・・・・

書込番号:17215794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/02/20 18:27(1年以上前)

Qについてはわかりませんが、ペンタックスのWGシリーズはテレビやPC用モニタにHDMIケーブルで接続して
大画面で確認しながら撮影できます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005985/SortID=16769738/#tab

書込番号:17215904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/02/20 18:59(1年以上前)

Wi-Fi接続だと、良くまとめられたページがあります。
http://plaza.rakuten.co.jp/kuma96/61000/
この中で「Wi-Fi機能により、スマートフォンで....」と紹介されているカメラが該当します。

書込番号:17216034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 6ばんさん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/21 09:40(1年以上前)

餃子定食さん、technoboさんご教授ありがとうございます。

ペンタックスのWGシリーズがお安くてよさそうです。
もう少し検討して購入しようと思っております。

本当にありがとうございました。

書込番号:17218137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング