『ペンタックスQ ペンタッQ ペンタQ ペンQ』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

『ペンタックスQ ペンタッQ ペンタQ ペンQ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ216

返信58

お気に入りに追加

標準

初心者 ペンタックスQ ペンタッQ ペンタQ ペンQ

2011/06/26 02:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:84件

さて何て呼ぼうか考えてるのですが
ペンタQ とか可愛くてニヤけますね^^

書込番号:13178773

ナイスクチコミ!9


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/06/26 02:40(1年以上前)

BenQにちなんでPenQなんていかがでしょう?

書込番号:13178779

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2011/06/26 02:41(1年以上前)

愛称考案の時期が来ましたか!

書込番号:13178780

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:24件

2011/06/26 02:55(1年以上前)

「ペタキュー」が可愛くてイイと思います!

書込番号:13178800

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/26 07:21(1年以上前)

「ペンQ]は、オリンパスにカブリ気味かも?

書込番号:13179087

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2011/06/26 07:27(1年以上前)

「チョロQ」

書込番号:13179097

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/06/26 07:39(1年以上前)

タッQ  (^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^)

書込番号:13179121

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/26 08:32(1年以上前)

逝ってQ???

書込番号:13179218

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/26 08:52(1年以上前)

Qちゃん!(*^o^*)

書込番号:13179265

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:25件

2011/06/26 09:26(1年以上前)

おQ

書込番号:13179377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/26 09:28(1年以上前)

ズバリ言うわよさん

能ある鷹は爪を隠すんじゃないの?

書込番号:13179384

ナイスクチコミ!7


ロク.さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/26 09:47(1年以上前)

>能ある鷹は爪を隠すんじゃないの?

馬の耳に念仏だと思います。

書込番号:13179447

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/26 09:47(1年以上前)

↑70歳代のアーチストがレッツノートにSSDの置換と質問するかするかのう。
絵も2ちゃんじゃないか。無視でいいじゃろうに。

書込番号:13179449

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/06/26 10:00(1年以上前)

女王様とお呼び!!!

書込番号:13179492

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件 徒然写真館 

2011/06/26 10:23(1年以上前)

Qちゃんに1票!!

別案、ダークホースで、ウルトラQ ← 古!!

書込番号:13179571

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/26 10:35(1年以上前)

[オバQ]とお呼び!

書込番号:13179616

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/26 10:36(1年以上前)

♪Q Q Q ペンタ〜のQ
 僕はペンタのQ太郎〜♪(*^-^)

書込番号:13179619

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/26 10:39(1年以上前)

Qティーハニー♪

書込番号:13179636

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/26 10:42(1年以上前)

シンプルに

きうた

でいかがでせう。

書込番号:13179645

ナイスクチコミ!3


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2011/06/26 10:54(1年以上前)

「Qさま!!」

書込番号:13179683

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/26 11:04(1年以上前)

ブラッククィーン&ホワイトクィーン

書込番号:13179727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2011/06/26 11:52(1年以上前)

技術陣に敬意を表して「アサ(ASA) Q」

書込番号:13179900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/26 12:05(1年以上前)

ペンタのQ、ひっくり返してキューピー・・・コラボで100台限定マヨカラーボディにレッドのレンズキャップ、おまけでで白キャップも同梱

書込番号:13179966

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2011/06/26 12:20(1年以上前)

普通に考えればPenQが一番いいんじゃないかな^^

書込番号:13180018

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/06/26 12:39(1年以上前)

『PentaQ』で
読みは『ペンタック』が良いのでは?
その方が歯切れがいい。

書込番号:13180085

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/06/26 12:55(1年以上前)

>『ペンタック』

カラーペンと『ポストイット』の様なカラータックインデスクと
コラボすればおもしろいかも?

書込番号:13180146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/06/26 13:02(1年以上前)

一眼のQなので

ペンタの一Q(いっきゅう)またはQ一(きゅういち)…とか

書込番号:13180169

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/26 13:09(1年以上前)

誰かが『ペタンク』って言ってました。

書込番号:13180205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/26 13:20(1年以上前)

バーベQ

書込番号:13180254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2011/06/26 13:26(1年以上前)

6×7のことを「バケペン」って言うらしいですから、
ししかばさんの「オバキュウ」が良いのでは?

書込番号:13180276

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/06/26 13:48(1年以上前)

メロリンQ〜!

書込番号:13180363

ナイスクチコミ!5


kievmirさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/26 13:56(1年以上前)

ギミック一眼。

書込番号:13180384

ナイスクチコミ!2


ルリ子さん
クチコミ投稿数:84件

2011/06/26 14:27(1年以上前)

ナイン^^

書込番号:13180490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2011/06/26 15:04(1年以上前)

>ナイン^^
ボイン  ^^?

PENTAX Qの愛称とは関係ない方向に進んでいるような・・・・(^^;)

書込番号:13180629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/26 16:16(1年以上前)

QP

書込番号:13180866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/26 16:52(1年以上前)

坂本Qちゃん。

書込番号:13180991

ナイスクチコミ!1


ルリ子さん
クチコミ投稿数:84件

2011/06/26 17:00(1年以上前)

Qはきゅうと発音するので、数字の9とかけてナインです。

書込番号:13181031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/26 17:24(1年以上前)

「ペンタQ」で落ち着きそうな予感ですが、折角なので自分なら、
「Little Queenie」で。

http://www.youtube.com/watch?v=s2a2Nrw_6G0

書込番号:13181133

ナイスクチコミ!4


甘夏党さん
クチコミ投稿数:13件

2011/06/26 17:34(1年以上前)

シンプルに

Q

書込番号:13181174

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/26 18:11(1年以上前)

サンQ〜!(゚O゚)\(- -;

書込番号:13181340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2011/06/26 19:29(1年以上前)

眼Q (・_;☆\(-_-)

書込番号:13181614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:25件

2011/06/26 22:20(1年以上前)

チョロQ
 または
オバQ

書込番号:13182462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/26 22:34(1年以上前)

チビQ、 失礼しました。

書込番号:13182555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2011/06/26 22:35(1年以上前)

マイクロ一眼に対して、
ナノ一眼だし・・
これって・・一眼ナノ?ってことで、

「ナノQ」

書込番号:13182561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/26 22:56(1年以上前)

ペンQではオリとかぶるのでアサQに一票入れたけど 何で削除されてんの?

レス削除多過ぎ。

書込番号:13182667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/26 22:59(1年以上前)

あっ、削除されてませんでした かえるまたさん。

書込番号:13182687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2011/06/27 06:31(1年以上前)

やっぱり Qといえば ウルトラQ(GG世代)

おばけの QQQ ちゃん

書込番号:13183576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2011/06/27 10:10(1年以上前)

スージーQ

書込番号:13183981

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2011/06/27 10:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

ペンタのQ、盛り上がってますネ〜。
Q というマウントのミラーレスは、ニコンから登場する噂だったのに… (;_;) Nikon fanより
http://nikonrumors.com/2010/09/17/what-is-nikon-q-part-2.aspx/
http://nikonrumors.com/2010/09/21/nikon-q-sign-in-colonge.aspx/

書込番号:13184028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/06/27 12:32(1年以上前)

↑そんなウワサでしたね〜
シンプルに 
QP ん?

書込番号:13184293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/06/27 13:02(1年以上前)



ウメQ
モロQ

肩 脱Q

書込番号:13184400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:35件

2011/06/27 14:13(1年以上前)

財布に窮

嫁から灸

書込番号:13184622

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/27 14:13(1年以上前)

Q校。
Q行列車。
Q食。

書込番号:13184623

ナイスクチコミ!1


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2011/06/27 14:19(1年以上前)

手乗り一眼のキューちゃん

ポップアップストロボを黄色く塗ってくちばしに見立てる^^

書込番号:13184645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2011/06/27 20:54(1年以上前)

ええのん閃いた。

「ぺったんQ」

どや?   
・・・・あかんかぁ。

書込番号:13185982

ナイスクチコミ!1


20-26さん
クチコミ投稿数:300件

2011/06/27 21:19(1年以上前)





    もうペンタックスQで許して

なんちゃってww

書込番号:13186116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/28 20:42(1年以上前)

こんばんは。

このスレがたつ前にすでにペンタッQと呼んでいたのは20-26さんじゃないですかw
許してとはなんぞw

書込番号:13190181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/06/29 00:31(1年以上前)

人気Q上昇ネ

書込番号:13191537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2011/06/30 17:19(1年以上前)

みなさん ご協力

サンQ (^-^)v

書込番号:13197561

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング