『ペンタックス スクエア』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

ペンタックス スクエア

2011/07/02 19:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

スレ主 canonndaleさん
クチコミ投稿数:208件 ひよし 
別機種
別機種

ショーケース内

ショー 案内

昨日、スクエアに行ってきたのですが現物が飾ってありました。
触らしてはもらえなかったけど。

体感イベントもあるみたいですね。
(御存知かもしれませんが)

書込番号:13205969

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2011/07/02 19:56(1年以上前)

白のWレンズキッドを予約しました〜早く発売にならないかなぁ〜

書込番号:13206069

ナイスクチコミ!6


貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/02 20:12(1年以上前)

私はブラックダブルレンズキットを予約しました。
今月中には手に入らないかな?

書込番号:13206130

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2011/07/03 03:27(1年以上前)

この商品、かなりブレークしそうですにゃ〜

小型レンズ交換式デジタルカメラも、多種多様のユーザーを取り込む次期がきましたね!

もう、カメラは 男子だけのものではありませんね!

期待してます。

書込番号:13207767

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2011/07/03 10:15(1年以上前)

>もう、カメラは 男子だけのものではありませんね
もちろん!
世間にはカメラ女子とか女子カメラって言葉もありますわよ ^^

書込番号:13208476

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/07/03 10:33(1年以上前)

…、このカメラのターゲットユーザーは写真にこだわるブロガーなカメラ女子だとしか個人的には思えないんですがネ。

違うんでしょうかネ??

書込番号:13208524

ナイスクチコミ!1


花kukkaさん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/03 10:40(1年以上前)

子育てママでも使えるカメラだと嬉しいです♪

書込番号:13208557

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2011/07/03 12:37(1年以上前)

最近は、女性のカメラマンさんも増えてきて、雑誌なんかも女性向けのカメラ雑誌も多く見かけるようになりました。
女性をターゲットととした場合、ペンタックスは魅力的なメーカーだと思います。
ニコンやキヤノンに負けずにがんばってもらいたいです。

書込番号:13208966

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング