『サンプル画像追加されていました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

『サンプル画像追加されていました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

サンプル画像追加されていました。

2011/08/30 12:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

スレ主 cdogotoさん
クチコミ投稿数:16件

またまた、八百富写真館からリンクしてある、お写ん歩ブログに多数オリジナルサイズのQサンプル写真が更新されています。
http://www.yaotomi.co.jp/blog/walk/2011/08/pentax-q-01-standard-prime-1.html
「ランチとスィーツ」編と「ちょっと帰りに撮ってみました」編が追加されています。
ほんとうに・・・いいカメラと腕前ですね。

書込番号:13436707

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/30 12:31(1年以上前)

いい写りしてますね。購入検討されている方は早く発売してほしいと思われているでしょうね。

書込番号:13436769

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/30 19:39(1年以上前)

>いい写りしてますね

コンデジより多少マシな感じかな

書込番号:13437910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/30 19:43(1年以上前)

>いい写りしてますね

コンデジよりね

書込番号:13437920

ナイスクチコミ!4


sigemaさん
クチコミ投稿数:40件 プラスの系譜 

2011/08/31 00:06(1年以上前)

なんで2回言うねん(笑

は、さておき・・確かに思わずQが欲しくなっちゃう作例ですね。

ブログから引用
>各社魅力的なカメラやレンズが次々出てきましたね。
>納得の構図なんてあとから着いて来るもの。
>先ずは写真を撮るという楽しさ、そしてカメラを操る楽しさを十分に味わってみてください。

これは納得!
カメラは使ってなんぼです。

書込番号:13439203

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング