『YouTubuに公式ビデオ"Introduction of the PENTAX Q"』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

『YouTubuに公式ビデオ"Introduction of the PENTAX Q"』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

YouTubuに公式ビデオ"Introduction of the PENTAX Q"

2011/11/27 08:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

こんにちは

YouTubuのペンタ公式チャンネルににイメージビデオ"Introduction of the PENTAX Q"がアップされました。
http://youtu.be/aDT_outxX7M
3ヵ月前のビデオhttp://youtu.be/IbZ_aHI6p3kから日本語ナレーションやキャプチャを除いたもので、目新しさはありませんが、ワールドワイド版(?)。登場人物が日本人なのでそれはないかも・・・

ただそれだけのことですが(^^ゞ



書込番号:13818178

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/11/27 09:48(1年以上前)

印象度は強まりましたね。

ところで、シルバーカラーの
クラシックなヤツは何時頃発売でしょうかねぇ。

書込番号:13818447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

2011/11/27 19:08(1年以上前)

くりえいとmx5さん
おばんです

BGMがいいですね。

>シルバーカラーのクラシックなヤツは

出ないでしょうね(^^ゞ

というのもペンタの方の話によると、マグネシウムの塗装は難しく、
Kシリーズではシルバーはムラが出て歩留まりが悪く、大赤字だそうです。

日本ではミラーレスは急速にシェアを伸ばしていて、キヤノンの参入ももうすぐかといわれていますが、
世界ではまだニッチな製品で、てこ入れするには販売台数が過ぎるのでしょう。
キヤノンが参入しないのも、「世界で売れないものは造らない」からかもしれませんね。

それにクラシックなやつはオヤジにしか売れないので、ターゲットも違うのかも。

それに、オヤジとしては、そんなものが出てしまったらお財布と相談なしに「ポチッとな〜」となってしまいそうです(^^;




書込番号:13820319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/11/27 22:21(1年以上前)

>シルバーは...大赤字
赤字ならともかく大赤字なんだから出しましょうよぉ。社長ォ〜。
>そんなものが出てしまった...オヤジ
う!タシタシカニカニ。
社内不和を心配してか、家庭不和を心配してか、...。


シルバーに愛を!
オヤジに勇気を!

書込番号:13821189

ナイスクチコミ!2


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/11/28 09:31(1年以上前)

パラダイスの怪人さん、こんにちは。

YouTubeの情報ありがとうございます。Qの良い雰囲気が出てますね☆

>Kシリーズではシルバーはムラが出て歩留まりが悪く、大赤字だそうです。
完全受注製の時価で発売にしてみては如何でしょう?
「大トロ、時価」と掲げているおすし屋さんで「大将、大トロいくら?」って少しドキドキしながら聞いてみて、
予想以上に高くても聞いた以上注文しないとかっこ悪いので結局注文してしまう、みたいな^^;

書込番号:13822701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

2011/11/28 21:48(1年以上前)

Pic-7さん
こんばんは

PentaxQ、シルバー 時価

おっとろし〜世界・・・
見かけはオヤジでも、こころはへたれ(~~

へたれに愛を!
オヤジにマネーを!

書込番号:13824900

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング