『エディオン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 エディオン

2012/12/03 13:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

スレ主 infinity7さん
クチコミ投稿数:5件

愛知県内のエディオンで、レンズセットが19800円の台数限定で販売していました。
安く感じたので、つい購入してしまったので、Qユーザーです。(^^)

書込番号:15426340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/03 14:15(1年以上前)

ダブルレンズの板ですが・・・ご購入はダブルレンズですか?

書込番号:15426582

ナイスクチコミ!2


スレ主 infinity7さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/03 15:08(1年以上前)

すみません。レンズキットの価格です。

書込番号:15426755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/03 17:03(1年以上前)

いえいえ、単なる確認です。お安くてよかったですね^^

書込番号:15427151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:37件

2012/12/03 19:09(1年以上前)

台数限定とは言え、すごくお得なお値段ですね(+O+)
この値段ですと、kマウントアダプターを追加購入しても、発売当時の値段と同じくらいか・・・
言っても仕方ないとは分かっていても、軽くショックを受ける値段です。orz
新型のQ10より、ボディ素材は上質ですし、キットの01レンズも非常に優秀なレンズですので、コストパフォーマンスは断然上だと思います。
Qライフを楽しんでくださいね^^

それと、レンズキットの板もダブルレンズキットの板も、クチコミは一緒なので、別に間違ってませんよ〜。

書込番号:15427636

ナイスクチコミ!3


スレ主 infinity7さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/03 20:50(1年以上前)

やっぱり、レンズキットの19800円は安いですか。
買って良かったです(^^)

書込番号:15428133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/04 14:57(1年以上前)

どちらのエディオンでしょうか?
さっき、愛知県の郊外のエディオンに行って、
この掲示板をみせたところ、うちではないです
と言われました。
多分、新装開店とかじゃないですか?って
感じでした。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:15431424

ナイスクチコミ!0


スレ主 infinity7さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/04 15:09(1年以上前)

豊田市内のエディオンでやってました。
確か豊田本店が1番多く在庫があって、各日10台と書いてありました。
まだやっているか、わからいないので電話してみてください。

書込番号:15431467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 infinity7さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/04 18:39(1年以上前)

機種不明

私が購入に行った時は、1台しか売れておらず、結構余っている感じですでした。

書込番号:15432222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/05 19:37(1年以上前)

ありがとうございます。豊田の友人に頼んで、見に行ってもらったところ、在庫はあったのですが、セール期間が日曜日までらしく、29800円と言われたので、やめました。仕方ないです。

書込番号:15437290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング