『駄スレです』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

標準

駄スレです

2012/12/11 18:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

フォトヒトみますが、
このQ
本当にすごい絵が撮れますね。
誰でも簡単にきれいな絵が撮れる
わけでは ないようだけど
これは フィルム一眼のような感覚で
撮るんでしょうかね

撮像素子の大きさで
カメラの性能をあんまり比較していた
自分が なさけないです
すごいカメラですね

書込番号:15464936

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2012/12/11 18:16(1年以上前)

素晴らしいスレじゃないですか!
Q…名機ですね〜♪

書込番号:15464986

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2012/12/11 18:17(1年以上前)

ちらっ(・|

ペンタックスですか

>撮像素子の大きさで
レンズの性格と腕が必要では。

書込番号:15464991

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/11 18:29(1年以上前)

小さいのに案外操作性が良くて、まともに使える。色の出方を掴めばいい相棒ですね。

書込番号:15465034

ナイスクチコミ!8


mutaさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/11 19:25(1年以上前)

こんばんわ〜
カメラ久しぶりですさん、駄スレじゃないですよ^^
>本当にすごい絵が撮れますね。
同感です〜
楽しい構成の写真が多くて良いですよね♪
あとニコワンのV1とかK-01の写真も好みの物が多いです・・・

書込番号:15465247

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング