『VF-21 ビューファインダー装着』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

『VF-21 ビューファインダー装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

VF-21 ビューファインダー装着

2013/10/30 22:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

スレ主 junshinさん
クチコミ投稿数:110件 PENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5
当機種

SIGMA VF-21 装備

ふらっと寄ったお店で中古のSIGMA VF-21ファインダーを発見!
画角が41o設計ですが、STANDARD PRIMEで試してみると
違和感がほとんどなかったので購入
ちょこんと乗った感じがとってもかわいくなりました

おまけにPENTAX Qは連続撮影時にブラックアウトするので
これで撮りやすくなります

EVFに比べ不便さもありますが、素通しレンズは気持ちよく
写欲が湧いてきます

高性能な新製品がどんどんでますが、PENTAX Qは撮影が
たのしい貴重なカメラです
でもSTYLYS 1とDMC-MG1は気になります(悩)

書込番号:16775347

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/10/30 22:44(1年以上前)

良いですネ。

ダンボー君もかわいい(^^♪

書込番号:16775404

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2013/10/31 07:56(1年以上前)

おはようございます


すごくかっこいいです
私も一時、色々探したのですが、あまりの高額さに手が出ませんでした。

書込番号:16776499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/31 10:03(1年以上前)

別機種

数年前はケンコーノアウトレットでこんなファインダーが千円程度でしたが、もう売ってないようですね。

書込番号:16776793

ナイスクチコミ!4


スレ主 junshinさん
クチコミ投稿数:110件 PENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2013/10/31 14:57(1年以上前)

自己満足のレビューに返信ありがとうございます

>R259☆GSーAさん
ダンボーはQと同じくカクカクした感じが
一緒でなんか癒されるんです
いつかダンボー写真をいっぱいとりたいと思っています

>けいごん!さん
たしかに高いですよね
でもこの値段と言うことはしっかりした光学製品なんだと
思いますので、衝動買いしました
取り付けた瞬間、値段の事は吹き飛んで
買って良かったと、ニヤニヤしていました
純正よりも小振りで気に入ってます!

>じじかめさん
口コミ投稿数が凄いですね!
さすが、よく知っていますね
KENKOアウトレットもちょくちょく見てみますね

余談ですが、このビューファインダーは埃が入りやすいようです
簡単な構造なので分解して後ろ玉の裏へブロアーで綺麗になりました
ホットシューも少しだけきつかったので削って使いやすくなりました

書込番号:16777589

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング