『E-PL3 SOLIGOR WIDE-AUTO 24mm F2.5 で紅葉』のクチコミ掲示板

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [レッド] OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [シルバー] OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [ホワイト] OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオークション

『E-PL3 SOLIGOR WIDE-AUTO 24mm F2.5 で紅葉』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

E-PL3 SOLIGOR WIDE-AUTO 24mm F2.5 で紅葉

2013/11/29 08:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件
当機種
当機種
当機種
当機種

たまたま格安入手したオールドレンズ。換算48mm画角をマニュアルフォーカスで。

書込番号:16893863

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2013/11/29 09:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

XZ-1、XF1、E-PM2、kissX5などでも撮ってたんですが、E-PL3とこのレンズでシャッター押すのが一番快感だったりしました。

書込番号:16893878

ナイスクチコミ!1


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2013/11/29 09:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

このレンズの光のとらえ、好きです。

書込番号:16893967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/11/29 20:10(1年以上前)

rakkokunさん、こんばんは。

綺麗に紅葉撮れてますね。ピクチャーモードはNaturalでしょうか?
タムロン24mm F2.5っていうMFレンズがありますが、rakkokunさんのソリゴールとは違う?
http://www.tamron.co.jp/data/a2-lens/01bb.htm

オリンパス純正M.フォーサーズの単焦点レンズって17mmの次が45mmでしょ。
25mmか35mmでF1.8くらいのレンズ出せば売れると思うんですけどね・・・

書込番号:16895712

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2013/11/29 21:31(1年以上前)

別機種
別機種

E-PL3に装着

E-PL3に装着

モンスターケーブルさん、こんばんは。

ありがとうございます。ピクチャーモードはNaturalです。

SOLIGOR 24mm F2.5は、TAMRONのとは違うと思います。輸出レンズメーカーだったようです。
たまたまオートマンT50の出品で中古を見つけ2900で落札でしたです。
最近カメラに凝り始めたばかりで、もっぱらオク購入してます。(E-PL3ボディは新品12500)

35mm換算 40〜70mmの明るい単焦点レンズ、自分も売れると思います。
パナライカ25mmF1.4が欲しいなと思うこの頃・・・。SOLIGORと画角一緒ですが多分表現が全く異なるのを楽しみたく・・・。

書込番号:16896044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング