『adoramaで購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

『adoramaで購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 adoramaで購入しました!

2011/09/16 01:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

スレ主 edy2さん
クチコミ投稿数:84件

ここの書き込みを見て、海外のadoramaの存在を知り、そのサイトを見ているうちに、ついついポチってしまいました(^_^.)
E-PL3の赤のレンズキットと、さらに、14-150ミリのレンズを。
レンズキットが699ドル、14-150のレンズが535.68ドル。
これに加えて、「Shipping」(なに?)が61.7ドルで、合計1296.38ドルでした。
1ドル77円で計算すると、約99821円になります。
さらに、自宅に配達されたとき、2700円を取られました。
すべての合計は、102521円になります。
ただ、1ドルがいくらで換算されるのかが不明なので、それがちょっとこわい。
ただ、上記の計算だけで考えると、現在のE-PL3のレンズキットが、約68000円、14-150のレンズが59800円なので、これらの合計は127800円となり、その差は約25000円です。
つまり、25000円、トクしたのかな?と思って、満足しております。
ただし、説明書が英語なので、それが玉に傷ですね。

書込番号:13505200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/09/16 02:05(1年以上前)

Shipping=送料です

PL3もいいけどPM1がすでに海外では
売られているのがむかつく(笑)
(*´ω`)ノ

書込番号:13505271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/16 02:06(1年以上前)

購入おめでとうございます。
レートが幾らになるか少し不安ですが良い買い物でしたね。
説明書はhttp://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/man/man_esystem.htmlからDLすればOKですよ。

書込番号:13505274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2011/09/16 02:43(1年以上前)

届いたときに取られた2700円は関税ですね。

書込番号:13505314

ナイスクチコミ!1


スレ主 edy2さん
クチコミ投稿数:84件

2011/09/16 07:29(1年以上前)

あふろべなと〜るさん。
PM1も海外で販売されているのですね。

エバラノタレさん。
DL先のURLを教えていただき、ありがとうございます。

たっくんたくさん。
2700円は関税だったんですね。送料なのかなんなのか、よくわからなかったので、教えていただき、ありがとうございます。

ともかく、ネットでポチってから商品が届くまで、1週間ほどでしたが、無事に購入できてほっとした、というのが正直な感想です。
それから、購入時には、英語がよくわからなかったので知らなかったのですが、カメラに付属してお手入れ用の品がありました。また、レンズには、UVカットマルチコート・レンズが一緒についておりました。
なんだか、トクした気分です(^O^)

書込番号:13505598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/09/16 09:38(1年以上前)

えとね

2700円わ、関税じゃないよん。カメラにわ関税掛からないもん。 c (^ ^)
2700円わ消費税だよん。
カメラ代と送料の合計額の60%に対して5%の消費税が掛かるんだよ。  ( ^ - ^")/

書込番号:13505851

ナイスクチコミ!9


スレ主 edy2さん
クチコミ投稿数:84件

2011/09/16 11:52(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん


2700円は消費税なんですね。商品を受け取るときに消費税がとられるのは、日本では経験したことがなかったので、知りませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:13506174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/10/02 19:21(1年以上前)

細かいところまで盗りますね>消費税(あえての盗るです)
その税金の使い道は?

書込番号:13574886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング