『あまり盛り上がってないようなので』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

『あまり盛り上がってないようなので』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信19

お気に入りに追加

標準

あまり盛り上がってないようなので

2013/06/22 21:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

クチコミ投稿数:398件
当機種
当機種
当機種
当機種

阿見

ドラマチックトーン

北鎌倉。斜めってて恥ずかしい

20mmで紫陽花

旧機種なせいかあまり盛り上がってないようなので、新参者ながらありものでも貼らせていただきます。

書込番号:16284043

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度4

2013/06/23 01:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんばんは。
PL3は2世代前の機種になってしまいましたね。
でも、まだまだ現役でガンバれます。

書込番号:16284933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/23 03:27(1年以上前)

しゃべりべさん
もってゃー!

書込番号:16285109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/06/23 10:09(1年以上前)

もうもりあがった後かも?

書込番号:16285827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件

2013/06/23 11:00(1年以上前)

まるるうさん、

二機種前になって本当に買いやすくなりましたね。
実は発売直後はあまり興味がなくて、PENは全部同じと認識してました(失礼)。
今はPL3の端正なデザインが気に入ってます。

書込番号:16285997

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:398件

2013/06/23 11:02(1年以上前)

n i g h t b e a r さん、

すみません、よく分かりませんが、ありがとうございます!!

書込番号:16286002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件

2013/06/23 11:03(1年以上前)

じじかめさん、

それを言っては。。。

書込番号:16286006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/06/23 13:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こころの巡礼

天までとどけ

楽園

同行余人

僕には現役の大好き機種ですが。

書込番号:16286430

ナイスクチコミ!2


cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度4

2013/06/23 13:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

私は先日買ったばかりで現役です。旧機種?とんでもない。(笑)パナの20mm F1.7を付けて、毎日の散歩の
お供にして撮影を楽しんでいます。可動液晶、art filterがとても楽しい。まだまだ頑張って働いてもらいます。

書込番号:16286503

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/23 13:49(1年以上前)

しゃべりべさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:16286556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/06/23 14:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

旅カメラとしても最高♪

書込番号:16286629

ナイスクチコミ!2


takcchoさん
クチコミ投稿数:15件

2013/06/23 22:05(1年以上前)

私も旅行用も最近買いました!
旅行用にと小さいカメラを探してましたが、安くなったこのカメラを見つけ即買いました。サブ機の気持ちでしたが、手元に届いたらいろいろとやりたくなり最近は以前に使っていたニコンのワイコン(WC68)をつけて楽しんでます!
アップ出来そうな写真が撮れればアップします!

書込番号:16288430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件

2013/06/24 00:01(1年以上前)

当機種
当機種

45mmで紫陽花

同じく45mmにて

みなさん

ムチャクチャ現役なんですね!

松永弾正さん、

いつ拝見してもさすがです!
今回アップしていただいた中では、「天までとどけ」が好きです。

cebu boyさん、

ご無沙汰してます!
アートフィルター使いこなしてますね!

n i g h t b e a r さん、

ありがとうございます!!

takcchoさん、

ようこそ!
アップ期待してます。

書込番号:16289023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/06/24 00:05(1年以上前)

2代前ですが、1世代前でしょうね。

書込番号:16289036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/24 05:16(1年以上前)

おう!

書込番号:16289426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/06/24 06:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

宵の明星

私は渓流撮りとかするんで、ISO-LOWとシャッター1/8000はうらやましいです。単焦点レンズを使ってる人にもメリットありそうです。でもPL5+2万円だとちょっと高いな。

PL3動画も静止画もまだまだ現役で使ってますよ〜。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16273428/MovieID=5138/
写真はきのうのスナップから

書込番号:16289504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件

2013/06/24 22:34(1年以上前)

てんでんこさん、

センサーの世代的にはということでしょうか?


TideBreeze.さん、

爽快なNature photoありがとうございます。
一枚目のレンズは何ですか?

書込番号:16292064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/06/25 00:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ミズバショウ

ミツバガシワ

イワカガミ

ショウジョウバカマ

しゃべりべさん、一枚目は60mmF2.8マクロレンズです。 
野草観察には強力な助っ人です。風景スナップで使うにはちょっと長いですね。

書込番号:16292426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件

2013/06/25 00:23(1年以上前)

TideBreeze.さん、

おおっ、60mmマクロですか!
まだ45mmも持て余している自分には未知の世界ですね。
これからもNatureマクロな作品を拝見させてください!

書込番号:16292477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/06/27 14:41(1年以上前)

問題なのは今一番売れているのはPL3だということでしょう。

PL3がこんなに売れちゃあPL5はもちろん、PL6が売れるのはいつになるのかわからん。

書込番号:16301200

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング