『LABI1日本総本店池袋』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『LABI1日本総本店池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

LABI1日本総本店池袋

2013/02/13 21:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:104件

何気なく13日午後6時頃「LABI1日本総本店池袋」に立ち寄ったところ、この機種が28,000円(ポイントなし)で販売されていました。
在庫限りの売り切りということで、ブラックとレッドは完売。
ホワイトとシルバーのみでした。
こんなに安いのに人だかりは新しい機種の方で、こっちは誰も見ていません。
E-PL5の表示価格は約3倍、E-PM2だって約2倍。
景気が良くなったのかなあ〜
E-PL3を買って、数年後に今の最新モデルが安くなったら購入しても良いと思ったのですけど、そんなことを考えるのは私だけ?
欲しい人は急いでくださいね。
amazonの29,800円も安いと思ったけど、レッドが売り切れだったので気持ち的に救われました。

書込番号:15760520

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2013/02/14 01:02(1年以上前)

うわ、安いですね。私もこの機種のダブルズームを発売当初に買ったクチですが、こんなに安いとちょっと複雑です。

ダブルズームのレンズが欲しい方にとっても、この機会に本体ごと購入しちゃったほうがお得ですよね。レンズ単体で買うと高くなっちゃうし。

書込番号:15761967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2013/02/14 09:31(1年以上前)

ここにしか咲かない花さん
デジ物は時間とともに安くなりますが、これは安いと言いますか、安過ぎですよねえ。
私の場合、新製品の方が良いのは理解しておりますが、価格を考えちゃうとひとつ前のモデルを後追いしております。
私の勘ですが、一般販売店の価格が通販以下になった頃が、底値→販売終了と思っております。
売り場の店員さんも、レンズに本体がおまけで付いてくると説明していました。
それにしても安いですよねえ〜

書込番号:15762785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/02/14 14:13(1年以上前)

やっ、安杉です! 昨夏に買ったときは、ボディのみで5万円弱でした。

書込番号:15763596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/02/14 20:17(1年以上前)

こちらの情報を見て、無事ゲットしました!
私が最後の一つのようでした。
良いバレンタインになりました(*´∀`*)
ありがとうございました!!!

書込番号:15764746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2013/02/14 22:58(1年以上前)

じじかめさん
ホント、在庫処分とは言っても安杉ですよねえ
>昨夏に買ったときは、ボディのみで5万円弱でした。
ウウッ、なんと申してよいのか・・・(^_^;)
私も同様の経験がありますが、そうやって大人になっていくのです(笑)


アナコンダ静子さん
お役にたてて何よりです。
最後の一台とのこと、良かったですねえ。
運命的な一台でたくさん撮影しましょうね。

書込番号:15765756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/02/15 19:45(1年以上前)

すいません。
先ほど、またよって見たところ、まだ売り切れとはなっていませんでした。
昨日はワゴンの方に行き、そこで商品を渡され、その際には最後だったんですが、まだ在庫はあるようです。
失礼いたしました。

書込番号:15768976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/02/16 00:47(1年以上前)

私もこちらのクチコミを拝見し、15日の夕方にホワイトをゲット致しました。
15日の夜19時の時点で、シルバーは展示品のみ、ホワイトはまだ数台残っている様子でした。
合わせて純正のボディジャケットとストラップを購入したのですが、PL3用は在庫がなく、PL5用を購入しました。若干本体との間に隙間が出ますが、ネジでしっかり留めれば問題なさそうです。
ミラーレスはまだ高嶺の花と諦めていましたが、とても良い買い物が出来ました。本当にありがとうございました。

書込番号:15770485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング