『OLYMPUS Viewer2 の使い方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『OLYMPUS Viewer2 の使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OLYMPUS Viewer2 の使い方

2013/02/23 14:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:111件

先日、こちらの機種を購入し、RAW 現像のために OLYMPUS Viewer2 もセットアップしました。

とりあえず、単純な RAW 現像はできたのですが、
RAW 画像を表示するとぼやけた感じで(これはそういうものですよね?)、
RAW 現像時の設定変更などのやり方がよくわかりません。

このソフトウェアのマニュアルは付いてなかったのですが
ヘルプファイルを全部読むしかないのでしょうか。
解説サイトや解説本などがあるようでしたら教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15805564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/02/23 15:26(1年以上前)

えとね

RAW現像している写真の右下に、黄色い△に!ある?
もしあったら、それクリックで最新の現像状態に更新できるからクリックしてみて。  ∠(^_^)

黄色い三角クリックしないで、いつでも最新の状態で見たいのなら、
「ツール」>「オプション」> 「高度な設定タブ」で”常に高画質で表示する”おポチ。 /(・。・)

書込番号:15805854

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2013/02/23 19:39(1年以上前)

IT戦死さん、こんにちは。

> このソフトウェアのマニュアルは付いてなかったのですが
> ヘルプファイルを全部読むしかないのでしょうか。

ヘルプファイルは、無理して全てを読まれなくても、必要な部分だけ読まれれば良いのではないでしょうか。
私も、情報テンコ盛りなヘルプは、通しで読むのが大変なので、この方法で徐々に覚えるようにしています。
それでも分かりづらいときは、ネットで調べられたり、ここで質問されたりされれば、必要な情報が得られると思います。

ちなみに「OLYMPUS Viewer2 使い方」などをキーワードにネット検索されると、画像付きで丁寧に解説してくださってるページなどが見つかると思います。

書込番号:15806893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2013/02/25 20:43(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん>
そこ、やっぱりチェック付けたほうが良かったんですね。
ヘルプ見ると推奨しない的な事が書いてあったもので躊躇しました。

secondfloorさん>
OLYMPUS Viewer のインターフェースが独特でちょっと戸惑っています。
まあ頑張ってはみますが・・。

書込番号:15817037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング